※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
お出かけ

USJについて教えて下さい(>_<)身長制限とはパネルのようなものがあって…

USJについて教えて下さい(>_<)
身長制限とはパネルのようなものがあって立って調べる感じですか?娘が92センチギリギリですが制限は厳しいのでしょうか?
ホラーナイトは夜の全エリアですか?せっかく行くので19時くらいまで居ようかと考えていますがゾンビとか子どもは絶対怖がるのでこの時期は子連れの方は夕方には帰るのでしょうか?
どちらの質問でも良いので分かる方よろしくお願いします(._.)

コメント

やぎのくわ

こんにちは!
ホラーナイトについてご説明させて下さい。

昨年、ホラーナイト期間中にUSJへ行ってきました。
ホラーナイト時は、怖がるお子様用にゾンビが入らないエリアがあるので、そこはご安心下さい。
なので、お子様連れの方はたくさんいらっしゃいましたよ!

今年は15周年なので、とても楽しそうです♪

ご参考までに、画像貼っていきますね!

• ぽよん

ぽよん

コメントありがとうございます(^^)
    上の子がビビリなのでゾンビ何て見たらチビってしまうかもと思っていたので安心しました(*^^*)楽しんで来たいと思います。

• 10月16日
.mam

パネルみたいなのの横に立って判定ですよ⤴
ディズニーランドと同じような感じです!!ディズニーランドと比べて子供さんが乗れるものが少ないかなと思いますが、ユニバーサルワンダーランドはお子さま向けのエリアなので、わりと遊べると思います✨

上の方が言われてるように、ゾンビが出るエリアと出ないエリアに分かれてるので、大丈夫です👍
ただ、ここぞとばかりに叫びまくる人とかもいるので、悲鳴は聞こえるかもです💦

ちなみにユニバーサルワンダーランドの乗り物ファストパスみたいに時間指定で乗れる"よやく乗り"っていうのがあるので、小さいお子さんが列に並べなくても大丈夫ですよ🎵

楽しんでくださいね(*^^*)

• ぽよん

ぽよん

コメントありがとうございます(^^)
    よやく乗り初めて聞きました!私も修学旅行以来なので色々と分からない事だらけなのでよやく乗りを自分でも調べてみたいと思います(*^^*)

• 10月16日