※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビードールには興味がないけど、ストレッチパンツが気になっている。周りは微妙な意見ばかりで、購入を迷っている。

ベビードール好きな方を批判するわけではないのですがわたし的にベビードールはうーんって思っていて😱

でも、この前通りかかってストレッチパンツ?スキニー?見たらめっちゃ柔らかくて伸びるし履きやすそうって感じて😂❤️❤️
あの王冠のロゴ?があんまり好きじゃないんですけど息子お腹出てるし履かせやすそうだなあって思ったのですがわたしの周りもベビードール微妙って言う人ばっかりなので買うの躊躇ってしまいます💦
ちなみにこれがいい感じでした🤣

コメント

deleted user

私もヤンキーの親が着せるイメージで好きじゃないです(偏見)
でも、それくらいなら多分大丈夫ですよ!そっと着せてしまいしょ🥰

まますとん

シンプルっぽいし、ロゴとかも見当たらないので良さそうじゃないですか🤔?
私もあのデザイン苦手なのでtシャツとかは絶っっっ対買わないですけど、シンプルで生地がいいならどこのブランドでも構わない派です🤗

はじめてのママリ🔰

わたしもベビドとかラブレボとかギラギラ系嫌いです😂💦
子供ながらパリピ感が否めなくてうちも男の子なのですが、絶対着せたくないです🤣

はるひ

私も苦手です、ベビードール。
というか、ロゴやキャラどーーん!原色!が苦手です。

写真のは普通にシンプルだし、履きやすい色もあるし、全然いいと思います!

せいまさそうまま(再登録)

ベビードールは派手すぎて、あまり好まない人もいますよね💦💦
私は体型に合うのなら、アリ!って思う派なので、あまり派手なのやロゴが大きくないのを選んで買ってます😄
長男が細身なので、ベビードールのサイズ感が好きでたまに買ってます。
体型にあったり、履きやすそうだったりするのであれば、私なら買いますね🎶

そうくんママ

これは、わからないしありだと思いますよー😊

ドーンと入ってるのは、私も若くないし→若いママが着せてるイメージ🤣
苦手ですが、この間息子の学校用に右に小さくワンポイントで入ってるカーキのウインドブレーカー買いました。

ベビードールマークドーンじゃなければ、以外と良いですよ😊

ゆう

私もギラギラしてるし原色が苦手でお下がりもらったりしますが着せてないです😅
このパンツならシンプルで履きやすそうなので買ってみてもいいと思います✨

2児のママ🌈🧸

これくらいなら着せます✨

はじめてのママリ🔰

トイトレ時に自分で脱ぎ着がしやすそうなズボンかどうかさえクリアできるのなら良いかもしれません。

deleted user

わたしも好きでは無いです😂が、これはアリだと思います!

🌸桜餅🌸

わたしもベビードール嫌です!
着てる子の親見ると
あ〜なるほど、って思います。笑

このくらいならアリです😬

はじめてのママリ🔰

まさに似たような流れでこんな感じのストレッチパンツ購入検討してました(笑)結局違うところのをかったんですが、これならシンプルだし生地感も良さそうだし、いいなと思ってましたよ😊
私もベビードールのデザインはうーん…というタイプですが、〇〇のブランドだから嫌とかそういう考え方はしてなくて、普段は好みじゃないブランドでもその服が自分の好みだったら普通に買いますよ😊♥
これでいうとライムとかレッドはベビードールらしいというか色出しに派手感があるので、落ち着きのあるブラック、デニム、ベージュあたりを選ぶかなと思います🥰