※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ディズニープリンセスのドレス持っている方、いつ着せていますか?外では着られないけど、家で遊ぶだけですか?娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。

女の子でディズニープリンセスのドレス持ってる方いますか?☺️👗

娘がいまプリンセス大好きで、画像みたいなドレスをクリスマスプレゼントにあげようと思ったのですが…
いつ着せたらいいだろう?と🤣🤣

外には着ていけないし、家の中で着て遊ぶだけですかね?🤔
持ってる方いつ着せてますか?😂💓

コメント

K.mama𓇼𓆉

長女はエルサとベル
次女はアナとベル持ってます😊
1月にディズニー行くのでその時に着せます🥰

• まま

まま

いいなあ😭💓
    うちもディズニー行ければいちばんいいのですが…😭😭

• 11月25日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

今まで楽天とかでもどきのドレス買ってたんですが1月に行くので公式でビビデのドレス買ってしまいました🤣✨笑
    家の中でも着せて遊ばせてあげていいと思いますよ🥰

• 11月25日
  • まま

まま

わたしもディズニー行けるならぜったい公式で買います❤️笑
    家の中用で買ってあげようかな🥰

• 11月25日

うちはベルメゾンで売ってるエプロンドレスを買いました。ハロウィンの影響か、入荷待ち状態でまだ手元には無いのですが💦検討されてるようなちゃんとしたドレスと迷いましたが、日常的に着るならこちらかなと。これなら他の服の上から簡単に着れるますし❄

コロナ禍で関西在住なため、ディズニーに連れて行くのは当分先になると思うので、行くのが決まったらその時に改めてちゃんとしたドレス買ってあげたいなと思ってます♪

• まま

まま

これめちゃくちゃ可愛いですね!!🥺❤️
    3歳の子でも自分で着れそうな感じですか?💦

• 11月26日

退会ユーザー

首の後ろと腰にスナップボタンがあって「お子さまでも自分で簡単に着脱できます」と説明に書いてました。ボタン2つパチンと留めるだけなので親が着せても簡単そうですよね😄ドレスだと汚したときの洗濯や保管が大変そうですが、これならエプロンなので日常使いしやすそうです。ぜひ通販サイト覗いてみてください✨

https://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=D87154_300_2021_D&gclsrc=aw.ds&&DM2_KBN=otg_029_000_06808&gclid=CjwKCAiA4veMBhAMEiwAU4XRrxLw9yiKAVY1H71f5Ade5Zs2tMGiaQggncb1m78aWdo9i6etEuftDxoCkAcQAvD_BwE&SHNCRTTKKRO_KBN=&ML_CHS_KYU_KBN=

• 11月26日

退会ユーザー

ホームページのアドレス貼りましたがめちゃくちゃ長くなった上にコピーできないんですね、コレ💦
    「ベルメゾン エプロンドレス」で検索したら出てきます!

• 11月26日
  • まま

まま

わざわざURLありがとうございます🥺✨コピーできないの不便ですよね😭❗️
    ドレスはやっぱり、保育園に着ていきたいとか言って朝戦争になるのが目に見えるので、エプロンが良さそうです!!😳💓
    たしかに洗濯とかも楽ですね⭐️
    候補にします❤️

• 11月26日
日月

ディズニー行くときに着たら、あとは家の中で着ていますよ😊
もうすぐ6歳ですが、まだまだ大好きです。

• まま

まま

家の中でプリンセスごっこしてる感じですか?🤔💡
    保育園に着ていく!とか、夜寝るときも着たい!ってなりそうでどうしようかなーと思ってるのですがどうですか?😂💦

• 11月25日
  • 日月

日月

ドレスは、ご飯の時は脱ぐのと、お家の中とディズニーでしか着ないよってお約束しています😊

• 11月25日
  • まま

まま

そこはちゃんと約束させなきゃですね!⭐️

• 11月26日
mama

ラプンツェルのドレス持ってますが毎日のように家で着てます。。
さむいからやめてって言っても聞きません🥲

• まま

まま

そうなりますよねーー🥲❗️
    最悪、外に着ていくって言わなければいいなと思うのですが…
    娘さんは朝から晩まで着てる感じですか?😂✨

• 11月25日
  • mama

mama

パジャマじゃないときでご飯食べる時以外家にいるときは勝手に着てます。🥲
    風邪ひきそうでかなり怒らない限り着てますー😂
    でも外には着て行くとはいったことないです😃

• 11月25日
  • まま

まま

めちゃくちゃ寒そうですもんね😂💦
    たしかに寝るときとご飯の時以外!ってすれば大丈夫そうですね🥰
    外に着ていくのだけは阻止しないとですよね…笑

• 11月25日
まま

家で着て遊んでます!
あと、お友達と家で遊ぶときに持って行ったり、持ってきてもらったりしてプリンセスごっこにもつかえます😂

• まま

まま

お友達と遊ぶのはいいですね☺️⭐️
    自分で着替えて遊んでる感じですか?🤔💡

• 11月25日
  • まま

まま

3歳だと最初は自分だけでお着替えは難しいかもしれません💦
    伸びる素材で、あまりスパンコールとかギザギザしてなければ1人で脱ぎ着できると思います☺️
    ドレス着るー!って持って来ます😂

• 11月25日
  • まま

まま

ネットだと仕様とか素材わかんないですよね💦
    ディズニーストアとかで、自分で着れそうなの見てこようと思います🥰

• 11月25日
ままり

保育園から帰ってくると自分で着替えてます😂
先週やっとディズニーに着せていけました!

• まま

まま

保育園に着ていく!とはならないですか?🥲💦
    わたしもディズニー連れてってあげたいので羨ましいです😭😭✨

• 11月25日
  • ままり

ままり

それはさすがに本人も着て行ったらダメなのわかってるので大丈夫です😂
    連れてってあげれるといいですね☺️❤️

• 11月25日
  • まま

まま

いい子ですね🥲💓うちはわかってくれるだろうか…😂💦
    プリンセス好きなうちに連れてってあげたいです🥲✨コロナはやくおわれー🥲🥲

• 11月25日
🐠

娘が全く同じような物を持ってますが、家の中では半袖じゃあ寒いよと言ってもなかなか聞かなくて
普通に長袖の普段着の上から着せてます😅笑
外には着ていけないからお出かけする前には脱ぐお約束です😊❄️

• まま

まま

やっぱりそうなりますよね😂❗️
    お約束はしっかりしないとですね💪

• 11月26日
✩sea✩

ディズニーのビビディバビディブティックで売ってるアリエルのドレス持ってますが、ランドやシーに行く時に着て行ってます♪

• まま

まま

田舎住みなのでディズニー行けるのはいつになるのか…って感じです😭😭
    行けるのを楽しみに大きめ買っておこうかと検討してました🤣💓

• 11月26日