※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーちん
その他の疑問

写真のようなクラフト紙袋は業務スーパーに売っていますか?また、福島市…

写真のようなクラフト紙袋は業務スーパーに売っていますか??
また、福島市〜本宮市で、ラッピング用の袋を安く買えるお店を知っている方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

全然地域は違いますがDAISOでクラフト紙袋を売ってるのを見たことあります!😊

• りょーちん

りょーちん

コメントありがとうございます!予算があえばダイソーや百均みてみます😊ありがとうございます!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

ある程度まとまった量が必要ならパッケージプラザはどうでしょうか?
郡山市のお店しか行ったことないですが、福島市にも店舗があるようです😊

• りょーちん

りょーちん

50枚ぐらい必要なので、ダイソーだと高上りかなぁと思ってました😓パッケージプラザ初めて聞きました!調べてみます!
    コメントありがとうございました!

• 11月26日
あかりす

福島市の笹谷店にはありませんよ

• りょーちん

りょーちん

笹谷にはないんですね。ビニール袋は見かけるのですが、やはり紙だとどこの業スーもないですかねぇ😣コメントありがとうございました!

• 11月26日
アーニー

先日、日和田の山新で見かけました。