※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

繋留流産後、体外受精再開の適切な期間と流産後の再発について不安があります。流産後の心境や不安についても共有しています。

繋留流産後
どのぐらいの期間あけて体外受精再開しましたか?

流産後は、また流産することはあるのでしょうか。
10週まではエコーでとても元気に動いてた赤ちゃんだったので心臓とまってしまったのがまだ実感わかないです。
でも、3日たって少し前向きに考えることができるようになりました。

コメント

みあ

お辛かったですね🥲
受け入れるのはゆっくりでいいと思います。

流産後でもまた流産する可能性はあります😞
生まれた子の前が3回連続流産でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

流産続く場合もあるんですね、、、。
    10週の時に検診で赤ちゃん問題なく元気と言われてたのに11週で流産といわれてまだお腹にいてつわりもあるのに生きてないのがつらいです😢

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

心拍見た後だと余計辛いですよね…😢
私は流産が3回目で、流産手術が来月12/10予定です。
平均の1ヶ月半で生理が来たとすると(1月末)、次の移植は2月と言われました。
生理が来次第かと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10週の検診で赤ちゃん問題なく元気と言われてたのに11週で流産といわれ、急すぎてついていけないです💦
    つわりもまだあるし、本当に心臓とまってるのかなって思ってしまいます。

8分割の卵しかもう残ってないので移植するか採卵するか迷います

• 11月25日