※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

スタジオアリスでお宮参りの撮影を予約したんですが、命名書は準備して…

スタジオアリスでお宮参りの撮影を予約したんですが、命名書は準備してもらえるんでしょうか❓
また、産婦人科の優待券を使う予定です。【撮影料金+オリジナルアルバム+四つ切り写真1枚】の券なんですが、オリジナルアルバムって何か分かりますか?🥲
増えデジを上の子の時作りましたが、それとは違いますか?

コメント

おみやまいりでの撮影と伝えてたら、パソコンでつくった命名書を用意しててくれました!(*^^*)
オリジナルアルバムは大きいアルバム冊子のことだとおもいます!これからお誕生日ケーキや七五三などで撮影にいったときに写真を貼っていく大きいアルバムのことかと!

• ♡

ありがとうございます♪
    命名書あるなら良かったです😊

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

お宮参り撮影で予約すれば命名用紙も用意してもらえますよ

オリジナルアルバムは、増えデジより薄い「ダークブラウン」のアルバムです。オリジナルアルバムは5000円のアルバムで、増えデジは7800円です。なので2800円足せば上の子と同じく増えデジにできますよ

• ♡

ありがとうございます♪
    でしたらこの券でオリジナルアルバムに四つ切り一枚が入る感じですね^_^

• 11月26日