※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりままり。
子育て・グッズ

6歳の娘がサンタクロースから手紙をほしいと言っています。手紙におまけがつくのを知り、自分もおまけを期待しています。アイデアを教えてください。

【クリスマスプレゼントについて】
カテゴリー違ったらすみません🙏

6歳の娘が『クリスマスにサンタクロースからお手紙がほしい』と言っています😅

サンタクロースからの手紙・・・皆様の中で、こんなのあるよ😃こうしたらいいんじゃない?というのがあったらご教授いただけたらと思います。

手紙だけでいいといってましたが、最近になって実はお友達が小さいものをもらったらおまけついてたときいて、自分もおまけに何かもらえると思ってたことが判明しました😂😂

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

「サンタクロース 手紙 届く」で検索したら、フィンランド公認やサンタクロース村公認など、サンタクロースから手紙が届くサービスがいくつか見つかりますよ!
私が小学生の頃、もらったことがあってとても嬉しかった記憶があります。ただ、おまけはついてないかもです😅

• ままりままり。

ままりままり。

ありがとうございます🙇
    調べてみます☺️

おまけ、というのはお手紙についていた訳ではないので大丈夫です。私の書き方がややこしくてすみません😣💦
    小さいものだと、欲しかったものに+αされると思ったみたいです😂
    そのお友達は兄弟がいるので、多分金額や大きさの差を埋めたかったのかなと思いました。

• 11月25日