※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
妊活

生理予定日より2、3日前から早期検査薬で検査可能です。陽性が出た日数について経験を共有している方や画像の参考が欲しいです。排卵日は確実です。

いつもお世話になってます♪生理予定日まで1週間以上あるのですが、ラッキーテストの早期検査薬があります♪生理予定日の2、3日前から検査可能とのことなのですが、早期検査薬を使われた事のある方、生理予定日の何日前に検査して陽性出ましたか??排卵日は排卵検査薬を使っているので、確実です!また、画像などあれば、色の濃さなど参考にしたいので、よろしくお願いします♡早期検査薬でなくても、メーカーはどこでも構わないです♪よろしくお願いします♪

コメント

りん_ママ

排卵検査薬が陰性になった次の日から高温期1日目と数えて、10日目に反応でました(^^)
私には9日目にも幻のような線が見えていましたが、旦那には見えないらしいので…笑

• マム

マム

そうなんですね♪10日だとかなり早いほうですよね!わたしも早くしたくてソワソワしています…!

• 10月16日
♡

高温期12日目の朝一の尿でやりましたが、
私も幻のような信じられないぐらい薄い陽性を見ましたw
写真にも残らないぐらい薄かったです( ゚д゚)笑
ちなみに高温期16日目はこんな感じです(^_^)

• マム

マム

高温期12日から可能とのことですが、幻くらいの線なんですね…!このまま、今の妊娠に繋がったのですか?!♡

• 10月17日
  • ♡

本当自分にしか見えないな、っていうぐらい薄すぎてびっくりしましたw
    そうです(^_^)💗
    まだ胎嚢が確認できていないんですが、妊娠しているだろうと診察いただきました!
    まるMamさんもいい結果が出ますように🕊🌸

• 10月17日
  • マム

マム

そうなんですね♪高温期12日まで待てません~…!おめでとうございます♡私も頑張ります♪

• 10月17日
冷やし中華

こんにちは♡
ラッキーテストの妊娠検査薬で生理5日前は真っ白陰性で生理3日前に検査してうっすら陽性反応が出ました(๑>◡<๑)
最初は真っ白でダメか…って思ってそのまま放置してお風呂に入りました(笑)
お風呂から出て見て見たらこのくらい薄い線が出ました。

• マム

マム

ほんとに薄いですがちょっと出てますね♪私は今日が五日前なのですが、朝検査したかったけど我慢しました…(笑)三日前まで我慢しますー(笑)

• 10月21日
  • 冷やし中華

冷やし中華

5日前でももしかして反応でるかもって思って検査したくなりますよね(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ラッキーテストの妊娠検査薬沢山あるし。
    3日前まで待ち長いですが楽しみですね(๑>◡<๑)
    授かってますように♡

• 10月21日
  • マム

マム

ありがとうございます♡授かってるといいです♪

• 10月21日