※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活をしている女性が、妊娠できずに悩んでいます。検査や治療を続けても成果がなく、友人に先を越されることで落ち込んでいます。精液検査の結果待ちで、どう頑張ればいいか迷っています。

今年に入って少ししてから妊活開始し、4月6月化学流産でそれから今まで一切何もありません。

毎月毎月想像妊娠で今度こそ妊娠したかも!と思っても陰性。
本当に妊娠したら明らかに違う症状あるもんですか??‪( •̥ ˍ •̥ )‬

卵管造影も終えたのですが、両側細い部分があって3ヶ月妊娠しなければFTをすすめられています。
今月で2周期目だったのですが撃沈です。

病院に通いだしたのが8月で、9月からタイミング法をしていて今月から誘発剤とデュファストンも飲んでいます。

が…全く何もありません💦
もうゴールデン期間なんて信じてません。諦めてます。

今週は👦🏻の精液検査をしてもらいます。
何も無いに越した事はないけど、精液検査に異常が無ければどう頑張ればいいんだろう。タイミングを増やせばいいのかな。。

事情によりFT手術はもう少し先になりそうだからそれまでにどうにか妊娠したい。。

友人に先を越されてばかりで疲れました。
いつ妊娠出来るのか本当に辛いです。

皆さんこの辛い時期どう過ごされてますか?

コメント

同じく8月から転院しました。11月から仕事にも扶養内で復帰し、今疲れてダラダラしている所です。旦那の精液検査は絶対にした方が良いです。何もないと良いですね。なかなか妊娠しませんよね。ママリにしがみついてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お仕事お疲れ様です☺️
    精液検査した方がいいですよね。私もそう思って話すと、向こうも乗り気だったので良かったです。
    ありがとうございます、何も無いことを祈ります😭
    なかなか妊娠せず辛いです。。4月6月あたりは妊娠出来ないってストレスがあまりなかったからかな?と考えてます。。
    それか他に原因があるのか…
    早く授かりたいですね。。
    お互い色々辛いですが、いつかきっと幸せになれると信じて頑張りましょうね😢

• 11月25日