※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

小4の妹についてです。最近、生姜焼きを食べたら唇が赤くなって少し腫れ…

小4の妹についてです。

最近、生姜焼きを食べたら唇が赤くなって少し腫れます。

生姜がダメなのかなと思って、昨日人参を巻いた豚肉を、醤油、砂糖、みりん、酒で味付けしたらしいですがそれでも赤くなりました。

豚肉しゃぶなら腫れません。

他の料理で、醤油、砂糖、みりん、酒を使っても腫れません。

なにが原因だと思いますか😭

コメント

deleted user

味の濃さとかではないですか?
鶏肉を同じ味付け、濃さで作ってもなりませんか?

  • なり

    なり

    一昨日は煮物でしたが、なりませんでした💦

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はお刺身のときに醤油が直接口につくと痒くなるんですが
    そういうのんかなーと思いました💦

    • 11月25日