※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝の忙しい家事でイライラしています。他の家族にもっと協力してほしいと感じています。

私が冷たいのでしょうか?
朝からこっちはごみ捨て、子供服たちのご飯着替え、下の子のトイトレ、パパのお弁当、自分の準備といそがしいのに、
自分はぎりぎりに起きてきて『ワイシャツアイロンかけといてよ』と一言、
子供が準備もたもたして私も手伝ったりしててアイロンかけるのわすれてたら、『もういい!しわしわのままいく』といってきて、その言葉にカチーンときました。
さっさとはよいってこい!ぼけ!って思っちゃいました。
みなさんならどう思いますか?
今日のお昼は美味しいものたべてやる!

コメント

nakoko

同じくぼけ!て思いますね🤣

てかお弁当とか作ってることがほんとにすごいです🥺💕
子ども産まれてお弁当作るのやめました笑

  • ままり

    ままり

    えー同じくぼけ!って思う方いてうれしいな☺️💕

    お弁当もう毎日めんどくさいですが、お金かかるからつくってるだけですが☺️👍

    • 11月25日