※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イオンのブラックフライデーでキックボードが1000円なのを毎年見かける…

イオンのブラックフライデーでキックボードが1000円なのを毎年見かけるのですが、今年の春に自転車を買ったのでキックボードも…となると乗るのかな?と思って購入に踏み切れずブラックフライデー最終日が近づいてます😅
来年の春に6学年差の年の離れた第二子を出産予定で、一人っ子期間長めの甘えん坊の為に私が入院するあいだのサプライズプレゼントとして隠しておく予定なのですが、自転車もあるのにそんなに乗り物ばっかりいるかな?と決めきれてなくてアドバイスほしいです。

保育園ではキックボード大好きで沢山乗っているので、家でもあれば遊ぶかな?最悪第二子がいつか使うまで残しておける?とか色々考えてしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1000円ならいいですね!
わたしなら買います💖

うちも自転車乗るけどキックボード1000円の購入しましたよ😂乗らなくても1000円なら…下の子もいずれ乗るかもしれませんし!

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます!
下の子も使うかもしれないので、せっかくなので買いに行ってきます!