※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達からもらったおもちゃに対するお礼の相場と、ダイエット中の友達へのおすすめのギフトについて相談です。

友達からお古のおもちゃをもらったんですが、お礼っていくら位のものを渡しますか?

おもちゃは全部で1万円くらいで、送料が三千円くらいかかってます💦
ダイエット中みたいなので、お菓子以外にしようと思ってますがオススメのギフトありますか?

コメント

りりもん

5000円分くらいの商品券ですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品券も良さそうですね!ありがとうございます。

• 11月25日
そうくんママ

お古だし、送料にプラスで4000円〜5000円程度でいいかなー🤔と思います🙋‍♀️
ダイエット中なら、酵素ドレッシングとかスープストックてかどうでしょう❓🤔

• そうくんママ

そうくんママ

はじめてのママリ🔰さん

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、出産祝いのお返しに似たような物をプレゼントしてしまったので、食べ物じゃないギフトを探してたりします🙇追記しておらず、すみません🙇

• 11月25日
  • そうくんママ

そうくんママ

なるほど🤔
    そしたら、、
    図書カード2000円と
    ハンドクリームとかの組み合わせにしますかねー🤔

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図書カードいいですね🎵
    検討してみます😊

• 11月25日
もも

仲良い友人ならAmazonギフトカード5000円前後で、直接金額を送るのが憚られるような友人ならイソップのハンドソープやハンドクリームなど、無難にちょっとおしゃれなグッズをあげるかもしれません🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマゾンギフト券もいいですね!ハンドソープ良いですね🤩

• 11月25日