※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライのしっぽ
お出かけ

沖縄彩発見のクーポンってまだあるんですかね?、🙊ホテルに泊まりたいけ…

沖縄彩発見のクーポンってまだあるんですかね?、🙊
ホテルに泊まりたいけどネットみて手順などは見ましたがなかなか難しそうで💦💦
まずクーポン残ってるのかなと思って。。
最近買われた方いますか??

コメント

みぃ

チケット使用可能な期間内に、希望するホテルの部屋は空いてますか?
南風原イオンは23日オープンしてすぐ並んでたらしいです。
まだ残ってるかは分からないですが💦

• エビフライのしっぽ

エビフライのしっぽ

希望するホテルは北部ですがまだ空いてました✨
    1週間前に空港ちらっとよった時はまだあったのでお店もあるかなーと思ったり💦💦

• 11月25日
ソマリ

日曜日に南風原イオンでゲットしてきました!

まだあるかなー?なんて思いつつフラッと寄ったのですが、その日にちょうど入荷があったようで、並ばずに購入できましたよ(^ ^)

今後の入荷予定は未定と言っていましたが、お近くなら一度問い合わせてみてもいいかもです☆

• エビフライのしっぽ

エビフライのしっぽ

ありがとうございます!!👏
    南風原イオン近いので問い合わせてみます!✨

• 11月26日
  • エビフライのしっぽ

エビフライのしっぽ

ちなみになんですが、予約してから購入するべきなんでしょうか??
    それとも購入してからですか?全然わからずですみません💦💦

• 11月26日
  • ソマリ

ソマリ

私は、チケットの在庫があるか聞いて、その場でホテルの空きもあるかを確認してすぐ購入しました!

これから問い合わせてみるのであれば、先にホテルの空室状況と宿泊費を確認したほうがいいと思います(^_^)

彩発見用のプランじゃないとクーポン使えないと思うので、空室検索の際は注意してくださいね😉

あと、宿泊者のカウントはホテル代が無料の子供も含めて人数分クーポンを買えるのですが、もし迷ったら売り場の人にどのクーポンを何枚買ったらいいか相談してみてもいいと思います✨

• 11月27日
  • エビフライのしっぽ

エビフライのしっぽ

詳しくありがとうございます!!🙇‍♀️🙇‍♀️
    直前に再度確認してから買うようにします!
    助かります🙏💓

• 11月28日
ままり

お近くの彩発見クーポン販売しているマックスバリュに電話で確認すると残があるか教えてくれますよー!

マックスバリュ知花は先週くらいには5000円と2000円がまだ売ってました😊

• エビフライのしっぽ

エビフライのしっぽ

マックスバリューですね!!電話で確認して回ります!ありがとうございます✨

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

那覇空港は全クーポン置いてますよ☺️
ただ買える時間が決まっていて13時から17時までだそうです✨

• エビフライのしっぽ

エビフライのしっぽ

あ!そうなんですね!時間があるのは知りませんでした✨
    ありがとうございます!!

• 11月25日