※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夜にお食い初めをしました。料理は全国展開しているフランチャイズの仕…

夜にお食い初めをしました。
料理は全国展開しているフランチャイズの仕出し屋さんで頼みました。本部に注文して提携している地元の料理屋が作って配達する感じです。
食器も全て用意してもらったのですが、女の子用をお願いしていたのですが男の子用で届きました。
遅い時間だったので本部に電話も繋がらず、結局食べたのですが、そういう場合皆さんはクレーム入れますか?食べてしまった後だったらいちゃもんになるかなと思って言おうか悩んでます💦ただ記念に撮った写真が男の子用の食器になってるから地味にショックで…

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に伝えます!!!
一生に一度しかない大切な行事で、ありえない間違いをされて、どんなにショックを受けたかを相手側に訴えると思います!
もしかしたら、本部では男の子用・女の子用と分けていたとしても、地元の料理屋では深く考えておらず、今までも全員同じ食器を使用していたのかもしれないので、伝えなければ相手はミスにすら気づかないかもしれません!!!

誠実な対応をしていただけることを祈っています🥺🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    そうですよね💦自分が神経質すぎるのかなと思ってた所もあり言いづらかったのですが言っても良いですよね、実際ちょうど100日にしたいと思い前々からお願いしていたので残念で仕方ないです😭

• 11月25日