※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の存在がストレスです…不快な思いされる方いるかもしれませんが、吐…

旦那の存在がストレスです…
不快な思いされる方いるかもしれませんが、吐き出させてください😣🙏
*外での仕事をしてるので、泥だらけでかえってくるのですが風呂に入らず寝る 翌日休みだと、翌日も風呂に入らない
*歯磨きを朝しかしない。よるも磨けと何度言ってもみがかずそのうちキレてくる
*口を開けてご飯を食べるのでくちゃくちゃ音がする。口いっぱいに頬張って食べて、たべながらしゃべる。これも毎度中位してるが治らない。
*旦那転職に失敗。基本給と総支給額聞き間違えてくる。家計カツカツ。マイホーム欲しかったのに、買えなくなった。子供二人目欲しかったのに、経済的に無理になった。旦那は実家が裕福ではなく、生活の基準が実家になっているようで、お金がなくてもべつに俺は良い。マイホームたって贅沢で、元々買う気なかった。と言われる。
*会話の初めにかならず「でもー」と言う。何も会話がなかったのに、突然「でも、娘大きくなったよね」とか。何に対してのでもだ?と毎回おもうが、口癖のよう。
*娘のお宮参りの日に義実家と車別でお寺に行ったのですが、義父がタクシー乗り場に車を停めようとした(駐車料金がもったいなかったよう。私達の車もそこに停めるよう言われる)娘のせっかくのお祝いの日に駐車料金ケチって、警察に捕まるの嫌だ!と旦那にいったら、旦那が義父に「嫁がここに停めるの嫌だってさ!」という。旦那に何で私が言ったって言い方するの?角たつじゃんっていうと、私が言ったって言う方が義父には、効くからと…もう少し言い方るよね?
*言い出したらキリがないのですが、旦那に対してのストレスが酷すぎで、寝息ですら気持ち悪いと感じ、ストレスでお腹が痛くなってきます…一番はお給料が滅茶苦茶減った事。正直このまま娘一人育てるのも難しい程です。
毎日結婚相手間違えたな…と後悔しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

日々お疲れ様です!
子供が産まれてからお給料減っちゃうの結構厳しいですよね‥マイホームだって欲しいですよね。
私も妊娠中にダンナが転職して不安な時期ありました
落ち着いた今でもたまに結婚相手間違ったと思うこと多々あります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、だいぶ厳しくて早くわたしもフルで働かないと!って焦って育児に集中出来ません😣💦こんな気持ちで育児するはずじゃなかったのに…と、タラレバばかりです🥲ママリさんの旦那さんも転職されたんですね👨不安な気持ちはどうやって払拭しましたか😣⁉︎

• 11月26日