※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

息子はNクールのブランケットや枕が大好きで、寒くないか心配。同じような経験の方いますか?

Nクールの冷たいブランケットが大好きな息子。。

何がいいのか分かりませんが、パパのNクールブランケットとNクールカバーの枕がないと寝ません。笑
寝た後に上から毛布をかけるのですが、夜中目が覚めると
いやや!いやや!と言ってパパのNクール枕を奪い、毛布もどけます😂😂

寒かったらNクール嫌がりますよね?笑
なので大丈夫だと思っているのですが...風邪ひかないか心配で😂

同じような方いらっしゃいますか😭??

コメント

しはるん

うちは逆なんですが…
娘がフリースの毛布がお気に入りで😂
それがないと眠らないので
夏になって暑くなったら嫌がるだろうと好きにさせていたら真夏も握りしめて眠っていました🤣
クーラー入れてるとはいえさすがに汗かいてましたが💦眠ってからそっと取るようにしていましたが夜中目覚めると回収してました😂
汗かいて風邪ひかないか心配でしたがまぁ好きにさせるしかなかったです😅💦笑

• ゆ

逆ですね!!(笑)
    肌触りとかがいいのでしょうか、、
    夏に毛布絶対暑いですもんね😂😂
    好きにさせるしかないですよね、、コメントありがとうございます✨

• 11月28日
あんず

うちも上の方と同じく毛布大好きで夏汗だくでも離しませんでした💦
なので寒くても嫌がるかは微妙かもしれません😅
こだわり難しいですよね💦

• ゆ

お気に入りなんですかね😭😭✨
    肌触りは違いますが同じNクールの子供用買っても嫌がり、なぜかパパのがいいみたいで。。。笑
    難しいです😂😂
    コメントありがとうございます✨

• 11月28日
ちの

私がひんやりしてるブランケットが好きで中学生まで、寝る時は一年中持ってました😂笑
ブランケットがあったかくなってる時は冷やしてたので息子さんの気持ちわかります笑

• ゆ

そうだったんですね!!
    冷房むちゃくちゃ効いてるところであったかい布団かぶるような感じですかね😂?✨違うか😂笑
    ちょこちょこ様子みて風邪ひかないように上から毛布かけるしかないですね、!

コメントありがとうございます✨

• 11月28日