※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

性格の不一致だけで離婚するのは違うでしょうか、、まだしっかり覚悟決…

性格の不一致だけで離婚するのは違うでしょうか、、
まだしっかり覚悟決められてない部分もあるし、好きでもあるのですが毎回喧嘩して何回話し合いをしても、何回私の意見を言ってもお互い真っ直ぐで交わらないというか…
結局我慢してわかったと言うしかなくて、けど我慢してるので爆発する時が来てそうするとなんで今まで我慢してたか、そんなんで謝ったのかとそこから毎回始まります😭

どなたかご意見ください😭

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

性格の不一致辛いですよね😢
元々他人だから合わないことがあって当然だと思いますが、だからこそお互い歩み寄って妥協点を一緒に探すのが大事だと思います😞
その歩み寄りを相手が拒否したらもうずっと話し合いも平行線で気持ちが離れてしまうなと前の旦那の時に思いました😢

  • シングルママ

    シングルママ

    辛いです😭

    平行線で離れてしまい今後悔はありますか?😭
    ちょこさんと同じ感じで離れてしまいそうです。

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰りんご

    はじめてのママリ🔰りんご

    後悔はないですよ!他にも問題があったので離婚した時は気持ちが楽になりました😭

    • 11月25日
ママリ

わかります。
私もいつも思います
話し合いが平行線状で、、、

  • シングルママ

    シングルママ

    もうそこは我慢ですかね?
    あさんはどうしてますか?😭

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    私は言うと旦那がヒートアップして言い返してきて面倒なので我慢しようと毎回思って出来る時は出来ますが
    ほぼ出来なくて言い返してます😂傷つけてくるなら傷付け返してやると言う頭になってしまいました笑
    で、同じ事などを同じ言い回しでわざと言って貴方がおかしいでしょ?それでむかついてるって事は。みたいな感じです😂小学生の喧嘩みたいで疲れますよね😢

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

まさに同じことを悩んでます。
違うから惹かれたのに、違うからぶつかる。
またこんなことで喧嘩…って、本当に疲れますよね。

けど、情もあるし、、
こうなったら浮気でもして、ちょっと発散したら旦那を片眼つむってみられるかも?とか思ってしまう自分がいます。

  • シングルママ

    シングルママ

    本当疲れます。
    確かに自分が発散できる場所あれば旦那のことはどうでも良くなるというか、、後回しにもできそうですね。😭

    • 11月25日