※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

病院未受診。5w6d初診予定。血の混じったおりもの。検査薬陽性。明日病院へ。不安。体験談聞きたい。

前回の整理開始日から数えて、今日で5w3dです。
まだ病院には行けていません。

5w6dの今週土曜日に初診を受けようと思っていたのですが、本日15時半ごろにトイレに行った際、おりものシートにかすれた血(赤〜茶色の間ぐらい)がついていました。
ティッシュで拭くと、透明のおりものに少し血が混じったような出血を確認しました。
下腹部痛は今日までもあったのですが、今日は生理前のような下腹部痛に加えて左足の付け根の痛みや腰痛もあります。
尿には血は混じっていませんが、拭くとうっすらと血がつく感じです。

写真は今日帰宅して再度検査した妊娠検査薬の画像です。
どうにか赤ちゃんしがみついてて欲しいです😭😭😭
同じような出血があった方、原因などはわかりましたか?
検査薬は陽性でも生理が始まることはあるのでしょうか?

明日の朝一で病院行こうと思っていますが、不安で不安で寝たいのに寝れずつらいです。仕事から帰ってきてから同じような方を検索しては、涙が溢れてきます。。
みなさまの体験談を教えて欲しいです😭😭😭

コメント

2人のママ

着床出血ではないですか?

• ちょん

ちょん

着床出血は5週目でも出るものなんでしょうか😳?生理日付近だと思っていて、昨日まで出血がなかったので心配してました😭
    ありがとうございます!

• 11月25日
  • 2人のママ

2人のママ

着床が遅れたりすればもちろん可能性はあります!
    どんな場合でも今は赤ちゃんを信じるしか出来ないので
    お大事にされてください!

• 11月25日
  • ちょん

ちょん

初診を受けてきました。10ミリほどの胎嚢は確認されましたが、中はまだ空っぽでした。
    子宮頸管ポリープがあり、そこから出血している、とのことでした。また来週病院に行くことになったので、様子を見てみます😭
    ありがとうございました!

• 11月25日
3人と3匹のまま

私も着床出血かなと思います。
経験上ですが😅腰回りも痛くなりますよ!

• ちょん

ちょん

5週目でも着床出血が出ることはあるんでしょうか😳?
    3人と3匹のままさんも5週目で出血されましたか?

• 11月25日