※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

妊娠32週2日目、出産に不安あり。お腹の子と同じく食後にしゃっくり。産後も続くか心配。

妊娠32週2日目に入りました!初産婦です😊

なんかもうやっとあと2ヶ月弱で会える。
と思うと楽しみです🙈💘

とは言ってもまだまだ出産に対しては
不安しかありません…(笑)


最近お腹の子が毎日食後にしゃっくりをしてます(笑)
産まれてからも毎日のように
すると思いますか??
ちなみに私も体質なのか
毎食後しゃっくりが出ます(笑)
遺伝なのかな…と思い愛おしくなりました😂

コメント

ひなぷママ

こんばんわ😃
会えるの楽しみですねー(*´︶`*)♡
だんだん涼しくなってきたので、身体に気をつけてください💕

うちの子も、お腹の中にいる頃からしゃっくり多かったですが、産まれてからもやっぱり多いです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
オッパイ後のゲップした勢いでしゃっくり始まったり…笑
しゃっくり止まるまで寝れないので大変ですが、キョトンとした顔でしてる姿もかわいいです(*´︶`*)♡

  • りこ

    りこ


    ありがとうございます🙈💕

    やっぱり多いんですね(笑)
    そんな話を聞くと
    会うのが楽しみになります😊

    • 10月16日
  • ひなぷママ

    ひなぷママ

    そうですよねー(*´︶`*)♡
    産まれると身軽に動けなくなっちゃうので、お腹は重いと思いますが、今しかできないこといっぱいして、ステキなマタニティライフを楽しんでください(ㆁᴗㆁ✿)

    • 10月16日
Kちゃん

初めまして♪
予定日近いので、思わずコメントさせてもらいました😊

ベビちゃんも食後にしゃっくりだなんて、ほんとに遺伝かも知れないですね(*^^*)

あと2ヶ月で会えると思うと不思議だけど、不安ですよね💦💦

  • りこ

    りこ


    しゃっくりも遺伝するんですね(笑)
    すごいなぁと思います🙄

    不安と恐怖とでも楽しみだ〜〜
    っていろんな感情になりますよね😂

    • 10月16日
ママリ

週数近いですね♡
わたしのお腹の子もよくしゃっくりします!!
あまりにも良くするんで、ママリで質問したら結構、しゃっくりする赤ちゃん多いみたいですね!
お腹の中でよくしゃっくりしてる子は産まれてからもよくするって回答もらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
お腹の中でのしゃっくりは呼吸の練習しているらしいです♡
可愛いですよねー😘

  • りこ

    りこ



    しゃっくりしてる度に
    またや〜かわいい💘
    って思いますよね😍

    • 10月16日
初ママ💓

会えるの楽しみですね💓
私は今産後4日目です!
本当にbabyちゃん可愛くて、愛おしくて、本当に天使なんです😍😍😍
もう食べちゃいたいくらいです!😁

うちの子もしゃっくりよくしてましたよ!
産まれてからは昨日初めてしたかな?

出産は恐いですよね!
私もすごく怖くて陣痛来なくて選択緊急帝王切開になってしまったのですが、悩んでる最中に分娩室から叫び声聞こえてめっちゃ怖くなりました!
なので部屋が近ければ聞かない方がいいですね!笑
余計ビビります!

りな

私も予定日ちかいので思わずコメントしちゃいました☺️

本当に不安で。私も。。
胎動が、さいきんものすごくてもうでてくるのかなと不安になります。
しゃっくりみたいのもあります☺️
頑張りましょうね🤗