※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だふにゃん
子育て・グッズ

朝まで寝てくれるようになるのはいつごろですかね( ´・ω・` )?現在は5時間は寝てくれています!ちなみに完ミです、

朝まで寝てくれるようになるのはいつごろですかね( ´・ω・` )?
現在は5時間は寝てくれています!ちなみに完ミです、

コメント

ハナまい

うちは長女も次女も3ヶ月から完ミですが4ヶ月目からは夜の12時に飲んだら朝の9時まで爆睡です( ^ω^ )

あゆたん❤️

お腹いっぱいになったら、グッスリ寝てくれるとは思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡うちは、完母で、グッスリ寝てたかな?

ピーチ

1人目が完全ミルクで1歳でミルクやめましたがなんだかんだで1歳半ぐらいまでは朝までに1回は必ず起きてました(^_^;)

さらい

うちは一歳半ぐらいでした。(((^^;)

ニャンコ先生

完ミです。
2ヶ月なるかならないかくらいには19時くらいに飲んで朝まで起きませんでしたよ!

るかりお

うちの息子は2ヶ月半の完ミです!
ついこの前までは夜中も3〜4時間起きに起きていましたが、1週間前からいきなり夜7〜8時間まとまって寝るようになり最初びっくりしました!
今日はなぜか夜中4時間で起きましたが(^^;)

いちご

私は完母だったけど、生まれてから4ヶ月から5ヶ月くらいで5、6時間寝てたかな?

去年なんで忘れていますが、飲む量が少なかったらすぐ起きちゃいますよね~💦

ママリン

毎日ではないですが、20時~21時にミルク飲んで寝たら朝7~8時まで起きませんよ~。
たまーに夜中2時くらいに起きる日もありますが^^;
睡眠時間はやはり個性なので、いつからって訳ではないのかもですね。。