※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

お宮参りの掛け着、私が次女を抱っこして掛け着も掛けました。義母が後…

お宮参りの掛け着、私が次女を抱っこして掛け着も掛けました。
義母が後ろで「本来は私の役目なんだけどね〜」と義妹に言ってましたが、義母嫌いな私からしたら「だからなに?」です🤷‍♀️💨

次女が産まれる前に出生前診断で数値が悪かった際、日頃の行いが悪いから良くない検査結果なんじゃない?と言われたり、羊水検査する私に、体のどこか悪いんじゃない?と言ったり、次女が生まれて顔見せに行ったら、ママに似てるね〜の後ゴリラに似てると義妹と笑いあってたり…まぁ次女が産まれる前から散々な義母なので、そういう時だけ私の役目とか言われてもさせません😇と私は決めてます🔥
お宮参りも私の実家が遠方で来れないのに、自分達義実家は勝手に家族総出で来てるし、来るの聞いてないけど?って感じです。(旦那が日時教えてましたし来るの旦那は知ってました)

本来は義母の役目かもしれないけど、嫁に嫌われてる時点で美味しいところだけ出来るなんて思うなよ💢

という愚痴です…🙋‍♀️

今はママが抱っこするのが主流ですし、後悔してません〜😂✨

コメント

ミク

いいぞいいぞー!!!
毒義母撲滅!!!

• モンブラン

モンブラン

ありがとうございます😂✨
    撲滅してほしいですよねー!

• 11月24日
ゴーヤママ

えー!お義母さんの役目はデリカシーのない発言したり、陰口で笑う事じゃないですかー!✨って言ってやりましょ😘
役目は無いよ!悪い気が付きそうだから赤ちゃん抱っこしないで💓笑

• モンブラン

モンブラン

悪気なく言うので悪質ですよね〜😂💨
    ほんと関わりたくないです😨

• 11月24日
🐘

そんな義母…抱っこもさせたくないですよね💦💦