※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま6
ファッション・コスメ

私は28歳です!スキンケアでいくつかの候補で悩んでます1.トランシーノ2.…

私は28歳です!

スキンケアでいくつかの候補で悩んでます

1.トランシーノ

2.雪肌精エンリッチ

3.エリクシールホワイト

4.オバジ

5.アルビオン乳液

6.ソフィーナ土台美容液

上記の使用している方いましたら、感想を教えてもらえませんか?(*´˘`*)♡

よろしくお願いします!

コメント

アルビオンの乳液ずっと使ってます♡
お肌が柔らかくフカフカになるのでやめられません~高いけどやみつきになっちゃいます(*´ω`*)

• くまくま6

くまくま6

回答ありがとうございます☆

アルビオンが一番気になってます(*゚∀゚*)

るな吉さんは、モイスチュア、ホワイトどちらをお使いですか?

• 10月17日

退会ユーザー

ホワイト使ってますよー!
    やっぱり美白は年中気になりますもんね♡
    エクサージュホワイトの乳液と美容液をずっと使ってるおかげか、他の理由か分かりませんが、肌白いねーとよく言われます♡

アルビオンの姉妹会社でイグニスってあるのご存知ですか?(^^)イグニスも乳液先行なのですが、ハーブをふんだんに使っていてとっても香りがいいんです♡
    たまに気分を変えたくなった時にイグニスの乳液使ったりもしてますヽ(*^^*)ノ

• 10月17日
くまくま6

ホワイトつかってらっしゃるんですね♡

私、サンプル使いたくて、化粧品屋に行ってアルビオンの事聞いてきたんです!
私はホワイトが気になってるんですが、お店の人に秋冬なのでモイスチュアを進められました(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

やはり美白が一番ですよね!!

イグニス知らないです
イグニスも調べてみます(*´˘`*)♡