※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

友達を呼べないのに、近所の子供を呼ぶ人がいて戸惑う。私だけかな?茨城県です。

コロナ禍で友達を呼んだりできないなあと思って2年くらいずっと我慢しているのですが、近所の小さな子供がいる人はどんどん呼んでいるみたいで価値観の違いに戸惑いを感じることもあります。
そんな風に思うのは私だけなんでしょうか🥺?
考えすぎ?と思ったり、いやいや子供がコロナになったら怖すぎると思ったりしていますが、、。
ちなみに場所は茨城県です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も食事や集まりには参加しない派です。
家族だけでも怖いのに、、と思ってしまいます。

• 🔰

🔰

ほんとそうですよね😥

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

親がお互いに気にしないとことかはお互い了承のうえって感じで遊ばせてますね、うちも小学生がいるのですが、子供が遊びたい!とか約束して来た!ってなった時は、向こうのママさんにLINEで確認とって遊ばせたりしてます。

場所は千葉県です。

めろん

この前すごーく久し振りに家に呼んで遊ぼうと思いましたが、相手の子が保育園で手足口病をもらったそうでキャンセルになりました。コロナだけでなく、やっぱり慎重にならないとですね。

lii

やっとコロナの人数も減ってきて旅行してる人だってたくさんいますしまだ自粛してる人もいると思います。私も旅行とかは無いですが友達と会ったりとかは普通にしてますよ😊
考え方は人それぞれなので旅行してる人に対して特に何も思わないです🤔

🔰

なるほどありがとうございました😊

はじめてのママリ🔰

今呼ばないといつ呼ぶの?くらいの勢いです