※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
ファッション・コスメ

外遊びの時のアウター、ママはどんなものを着ていますか?ダウン?キルト…

外遊びの時のアウター、ママはどんなものを着ていますか?ダウン?キルト生地?普通のコート?

何かと汚れるので、撥水か汚れが目立たないもの、なおかつ軽くて暖かいアウターがないかなあと探しています😭

コメント

はじめてのママリ

ノースフェイスのマウンテンライトジャケットおすすめです🥺❤️防水だし汚れすぐ落ちるし風邪通さないので下に着るもの次第で真冬までいけます😂

• ぱっころりん

ぱっころりん

ノースフェイス、たしかにアウトドア系だから丈夫そうですね!🥺
    お値段はお高めなのでしょうか?ちょっと調べてきます!ありがとうございます☺️

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3-4万くらいだったと思います!店員さんに、これは劣化のない商品だから10年以上着れますよと言われて、なら安いと思って買っちゃいました🤣普段はノースフェイスとか着ない系統ですが、意外と合わせやすくて重宝してます🥰

• 11月24日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

やはりそれくらいしますよね!🥺お高い…!🥺たしかに10年使えるなら安いですかね🥺
    ありがとうございます☺️

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

クラシカルエルフの撥水のマウンテンパーカー買いました😊
安いし暖かいです✨

• ぱっころりん

ぱっころりん

ありがとうございます!見てみます☺️

• 11月24日
ツー

ユニクロのライトダウンの紺とか濃い色を愛用してます✨

セールの時に安く買いましたが、軽いし温かいですし、もう3年着てますがまだ余裕で着れてます👍✨

• ぱっころりん

ぱっころりん

ユニクロのライトダウン、盲点でした!
    ありがとうございます☺️

• 11月24日

ユニクロのハイブリッドダウンおすすめです😊✨

• ぱっころりん

ぱっころりん

ハイブリッドダウン、いうのがあるんですね?🤔ありがとうございます!

• 11月24日