※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

仙台医療センターに通院中の方へ質問です。エコー写真を買う際、毎回1000円かかりますが、写メなら撮影してもいいですか?エコー写真を買っている方、スマホで撮影している方いますか?

仙台医療センターに通ってる方教えて下さい。

エコー写真貰うのに毎回1000円かかりますが、動画じゃなく写メなら画像撮っても良いんでしたっけ?

前回20wの検診いったら誰もエコー買う札持ってなくて
気になりました笑

医療センター通ってる方エコー写真買ってますか?
スマホで撮影してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

静止画ならいいって言われました!
1回だけ撮ったことあります。

あのピンクの札ですよね😂
私も健診の度に持って行ってますが、たしかに他の方が持って行ってるのはあまり見ないです😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

静止画ならいいんですねヾ(●´∇`●)ノありがとうございます。

そうあのピンクの札です笑
    こないだ誰も持ってなくて、皆さんいらないんすか?!と思ってしまいました🤣
    でも静止画撮れるならわざわざ買わない人が多いのかもですね笑

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はお金払ってでもエコー写真が欲しいので毎回買ってますが、ほぼほぼ皆さん持ってかないのでいらないんだ〜😟と思ってました(笑)

たしかに携帯で撮れるなら無料だしそっちのがいいのかもですね🤥

• 11月24日
きい

一度だけ購入しました!

静止画撮ったことありますよ☺️
先生によって違いますが、撮るために待ってくれたりしてくれる先生もいました

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    静止画撮ったんですねー✨
    エコーほんと先生によりますよね笑

• 11月27日