※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山形の産院についてです。川越医院で出産したことのある方、分娩費用など教えて頂きたいです(_ _)

山形の産院についてです。
川越医院で出産したことのある方、分娩費用など教えて頂きたいです(_ _)

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないのですが
横山病院で最近出産しました
合計57万円
社会保険から42万円差引いて

実質支払は15万程度でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!横山病院とても人気で料金もそれなりですね😣😣10万以内に収まればいいな〜と思ってました💦

• 11月24日
はじめてのママリ

日曜の夜に入院したので、17万でした😭😭高くてびっくりでした、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃ〜💦時間帯によっても全然違うんですね🥲出産はいつ頃だったのですか?基本の金額って出産前に説明ありましたか?それとも何もなく請求だけ来ましたか?質問多くてすみません、

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

去年の8月でした!出産前に、保険の42万では足りない時があるから15万くらいは用意しててねと看護師さんに言われていました☺️出産して2日後くらいに看護師さんに日曜深夜だから高いよと言われ、、退院の2日前に事務長さんが部屋に請求書持って来られて、退院の日に支払いという形でした🤣子供が黄疸になり治療したので子供の分も支払いありましたが、1ヶ月検診の時に子供の保険証を持っていったら、子供の分は全額返ってきました☺️

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね、貴重なお話ありがとうございます😌どこも15.6位は見ていた方が安心かもしれないですね🥲

• 11月24日