※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

子供の成長記念写真を撮るタイミングやお金の使い方に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

皆さんは1歳2歳3歳と毎年スタジオで写真撮ってますか?
やっぱり顔ってすぐ変わりますかね?

上の子と真ん中の子は、1歳半と半年の時に1歳とお宮参りの写真を一緒に撮ったんですが、2歳と1歳の写真はまだ撮れてません😨

もう3歳と2歳になっちゃいますが、今撮らなかったら次撮るのは約1年後?の上の子が七五三の時ですかね...😣

今が一番可愛かったりして、、、と思うと撮りたいですが、お金がもったいないかな!?と思ったり悩みます😅

コメント

あくるの

今まで1回も撮ったことないです😂
スマホのカメラのみです。

えーちゃん

うちはコロナで1歳取りに行けなかったので自宅で工夫して撮りました🙆‍♀️
撮りに行きたかったですが、値段も安いしまあいいかなって思ってます😂✨

ぴよこ

うちは誕生日ごとにスタジオで写真撮ってます😊
お金かかりますが、義実家がそういうの大事にする家なのと、私も写真に残すのが好きなので😊
3人いるのですごい金額行きますが🤣

yunon🌏

1歳と3歳撮りました!
3歳の時は誕生日と七五三両方
撮りました😊

ママリ

1歳、2歳とスタジオで撮りました😊3歳も753なのでスタジオで撮る予定です🙌

今度2人目が産まれますが、次からはインスタで人気のおうちスタジオをやってるカメラマンさんにお願いする予定です〜😌
値段も1万くらいでお手頃なので😊

deleted user

撮ってます!
やっぱり違いますよ😂ほっぺのぷにぷに感とか笑 2歳の頃と比べたら3歳はお姉さんになった感じです笑

はじめてのママリ🔰

3歳になりましたが、年に2~3回行っています😂楽なので…