※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

熊本県 阿蘇に遊びに行きます。あそびばみたいな大きな公園でなく、近…

熊本県 阿蘇に遊びに行きます。
あそびばみたいな大きな公園でなく、近所にある滑り台とブランコや、ジャングルジムなどがある普通の公園に少しの時間なので遊びたいのですが、なかなか見つかりません。

阿蘇の方はどこの公園に行ってるんでしょうか??
よろしくお願いいたします

コメント

おみん

阿蘇出身です。あぴかとかですかね〜💦なかなか普通の公園はないと思います😭ただわたしが阿蘇を出てだいぶ経ってるのでもしかしたら出来てるかもですが…思いつく限り普通の公園がないです😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます。
    検索してみました。アスレチックの遊具がある所なんですね♪

候補に入れてみます。
    阿蘇には、夕方ちょっと公園で遊ぶ♪みたいな所はないんですかね。

ふと、子育てのお母さん達は毎週どこに遊びに連れて行ってるだろうと思ってしまいました。動物がいるところもありましたが、毎週となるとお金的にも難しいですしね。

• 11月24日
  • おみん

おみん

あぴかやあそびばに行ったり、みんな車で阿蘇から出て遊びに行ってると思います💦あとはほんとに家の庭とか友達のうちとかになりますね😭
    どこに泊まられるんでしょう?阿蘇市内ですか?

• 11月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

1泊目は飛行場の近くのエミナースというところに泊まり、2日目にミルク牧場というところによってから角萬というホテルに宿泊する予定です。

少し時間が空いた時に、公園で遊べたらと思っていたんです。あそびばだと・・・楽しすぎて帰りたくなーいってなりそうで。ここで半日は遊べそうな大きなこうえんでしたね。

阿蘇の方は週末は阿蘇方面でない所で遊んでるんですね♪

• 11月24日
  • おみん

おみん

角萬!がっつり地元です👍

たしかに帰りたくないとなりそうですね😢都会のような公園はあまりないんです😓角萬の近くに図書館ならありますが…💦曜日によってはおやすみかもしれません😢

• 11月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ご存知のホテルだったのですね♪

阿蘇は火山が心配ですが、楽しんできます♪

いろいろ教えていただき助かりました!!

• 11月24日
  • おみん

おみん

おいしいお店もたくさんあるので楽しんできてくださいね〜😊💕

• 11月24日