※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

長くゆるいダイエットしてる方いますか?✨私は11月3日から始めてみました…

長くゆるいダイエットしてる方いますか?✨

私は11月3日から始めてみました😂

食事がなかなか減らせないので、毎日何個かの運動するようにしたら体重は維持していて見た目がすっきり✨
続けていたら痩せられるのかなぁ?母乳終わったら食欲少し減って痩せてくれるかなぁ😆?

157cmの50〜51kgですが見た目重視で頑張っていきます😆
っていう意気込みでした笑

コメント

ちくわぶおじ

はーい🙋‍♀️✨ゆるゆるなので、ダイエットと言えるか謎ですが🤣

多分夏頃から?食生活をゆるく改善して無理しなくても維持できるようになってきたので、もう少し減量しようと思ってゆるーく続けられる運動を探し中です✨が、見事に三日坊主で💦
どんな運動されてますか⁇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お仲間いて嬉しいです😍✨

私も長く続かないし、続いても油断すると戻ってしまうのでどうしたら痩せた状態を維持できるのか試行錯誤中です🥺
    私がやっているのはめっちゃ長くなりますが(YouTubeです!)
    🌼なるねぇさんのお腹痩せと背中痩せ、脚やせ系、ストレッチ
    🌼ひなちゃんねるさんはちょっと動きがキツイので脚やせのみ
    🌼ブスの美ボディメイクのmieyさんの朝体操、食後すぐの運動
    🌼竹脇まりなさんの内腿痩せ、顔痩せ
    とかです🤣

• 11月24日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

わ!詳しくありがとうございます✨たけまりさんは足パカでよくお世話になっていたのですが、他の方は未チェックだったので見てみます!

ほんと、維持するのが大変ですよね💦食事も運動も、いかに習慣付けするか、にいつも悩まされています😥
    ママリに来ると寝坊助ママさんのようにダイエットの呟きされてる方がいて、モチベーション上がるのでありがたいです♡
    一緒に頑張りましょうね!

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝る前に内腿の脚パカとドライヤーで髪乾かしながら顔の体操はやってます🤣
    なるねぇさんは性格が面白くて続けられてます😆
    あまりキツすぎると本当モチベも下がるのでほどよい感じのものだけです😂

そう言っていただけると嬉しいです🥺💓モチベって本当大事ですよね✨
    お互い頑張りましょうね💓

• 11月24日