※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

初マタの方が、陣痛待ちで兆候がない状況。マイペースな赤ちゃんだが、出産を心待ちに。明日からの自費検診が心配。同じ経験の方と話したいです。

明日で予定日になる初マタです!
毎日が陣痛待ちですが、何も兆候がなくて夜もスヤスヤ眠れてます、、

毎日、ラズベリーリーフティーやスクワット、ウォーキング、乳頭マッサージをしていますが、たまに前駆陣痛が少しあるだけでなんの兆候もありません߹-߹

マイペースベビちゃんなんだなーって思うのですが、ビッグベビーなのでそろそろ産まれてきて欲しい‎߹‪ᯅ߹

明日からは補助券なしの自費検診なので料金も高くなります、、、

同じような方いたらお話しませんか( ´•ᴗ•ก)՞ ՞?

コメント

たろうママ👩🏻

こんにちは!私も毎日ドキドキしながら陣痛待ってたのが懐かしくなりました☺️

医師からは予定日すぎそうだね〜全然兆候ないね〜っと言われのんきにしてました!
前駆陣痛すらわからなかったですが、結局予定日の前日に出てきました🤣

• みる

みる

毎日まだかまだかとソワソワしてます( ´•ᴗ•ก)՞ ՞

急に陣痛来たんですか( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )?

• 11月24日
  • たろうママ👩🏻

たろうママ👩🏻

急に来ました!夜中の1時くらいになーんかお腹痛いなーと思いながら寝て起きたら3時くらいで痛みのレベルが変わってたので、お、、これはもしや今日じゃない!?ってなりました😭✨
    待ち遠しいですね❤︎👶🏻❤︎

• 11月24日
くう

昨日予定日でした🥲
うちも次から実費なので結構先に予約しました😂それまでに産まれてくれるように…

• みる

みる

2日違いですね!!
    私のところは予定日すぎると産院で予約を取られるので指定できなくて‎߹‪ᯅ߹ 明日実費なの辛いです、、

• 11月24日
はじめてのままり

今日予定日です!
先週1.5センチしかあいておりませんでした!😂
同じく明日から自費です😭😭😭😭

夜中とかに変な痛みはあるものの陣痛につながりません🥺

• みる

みる

1日違いですね(*・ᴗ・*)!!

私は先週ギリギリ1センチくらいと言われました߹-߹
    私も生理痛っぽいのはあるのですが、痛みと同時にお腹が張る事がないので前駆陣痛でもないのか?と、、、
    いつになったら産まれるんだろうとどんよりしてます‎߹‪ᯅ߹

• 11月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わかります〜どんよりですよね💧
    夜中に変な痛みがあるけど、爽やかに朝を迎えていた…という💧

こればっかりは、と言われてもまだかなぁ、、、ですよね😑
    今週頭から里帰りしてて、はやく帰りたいので、はやく生まれてほしいです😄

• 11月24日
  • みる

みる

夜中に陣痛くるかなーって思いながら毎回寝てますが、毎朝9時ぐらいまで爆睡してします‪w

赤ちゃんのタイミングなのでなんとも言えないですしね、、
    お互い陣痛来てくれることを願いましょう‎߹‪ᯅ߹

• 11月24日