※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orsoA🫧
妊娠・出産

健診が4週間ごとになり、つわりも落ち着いてきた13週目の妊婦さん。お腹が少し出てきても不安で毎日チェック。同じ週数の方と気持ちを共有したいです。

次の健診まで長いー💦💦
今回から初めて4週間間隔になった…。
13w頃からある程度つわりも落ち着いて動けるようになっからあと2週間なんてあっという間😎✨なーんて思ったけど、そんな訳なかった。
お腹はぽこっと少し出てきて、デニムキツくなった気もするけど、ほとんど変化なくて生きてるか?!と毎日不安😔
トイレ行く度に出血してないかチェックしちゃう😂
質問とは違いますが、同じような週数の方や気持ちの人が居れば仲間いるよー🙋‍♀️って言いたかっただけでした!

コメント

S (22)

同じです😓
今回お腹出るの早くて臨月どうなるのか心配です😂
健診まで長いのでエンジェルサウンズ使ってます!

  • orsoA🫧

    orsoA🫧

    はじめまして☺︎
    同じ気持ちの方がいらっしゃって安心しました!
    経産婦さんはお腹出るの早いって言いますもんね😊

    健診まで、元気に育っていることを祈りましょ💕

    • 11月24日