※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目で悪阻が楽になりました。胎動は感じられず、お出かけに心配。皆さんはこの時期どう過ごしていますか?控えていますか?

妊娠11週目です。急に悪阻が楽になりました😅先週までずっとえずくは、気持ち悪い〜って毎日のように言ってたのに、今ではすごい楽です!強いて言うなら朝と、夜少し辛いくらいなんですが、悪阻ってこんな感じなんですかね?
まだ胎動も感じられないので、娘がお腹蹴ったりしちゃったり、体に乗ってきたりするので、大丈夫かなぁと少し心配です。

あと、お出かけってこのくらいの週の時皆さんどうされてますか?どのくらい控えてますか?

コメント

K.

同じく11週です🥺
私もここ最近悪阻がかなり楽になってきました✨

お出かけは、疲れやすいし疲れると体調悪くなり家族にも迷惑かけてしまうし安定期ではないので控えてます!
安定期頃、冬休みに近場でどっか連れて行ってあげたいななんて思ってます🐰💜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり疲れやすいですよね😭
    自分も疲れやすくていつも、どうしようかなって悩むんですが…
    やっぱり安定期入るまでは安静にしておくべきですよね😆💓

    • 11月24日
あんぬ

私はつわりに結構ムラがありました!
ほぼつわりないな~終わったかなー?と思ったら夕方からどんどんキツくなってきて次の日復活したり、9wや11w頃、数日落ち着いてたけどまたぶり返して...と何回か繰り返し終わったのは15wくらいでした😂

13wくらいから動ける日は、短時間出掛けたりはしてました!気分転換がてらにスーパーやベビー用品を見に行ったり。

15wくらいからは、半日くらい出掛けたりもしはじめました!
すぐ息があがってキツくなるので主にショッピングとか紅葉見たりとかお散歩程度です😌🍀