※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この前喧嘩して家出してもう離婚するからよろしくって言ったら改心した…

この前喧嘩して家出してもう離婚するからよろしくって言ったら改心したようで家事育児するみたいですが1日でも2、3日やらない日が続いたら見放したほうがいいですかね?

私は呼吸するのと同じように家事育児してますが旦那は一々これ運んであげるよとか、あれやっといたよとか言ってきます。
その報告にもイライラしてしまいます。
その報告いる?一々言うなよって思っちゃいます笑笑

下の男の子がパパを好きになってきて家出したとき大泣きしてました。
上の子はあまりパパ好きではないようで実家に住みたいと言うし…
上の子は来年小学生なので離婚するならもうしないとなあという感じです。

借金が20万程旦那があるんです。
家事育児もサボり出したらやはり離婚案件ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

報告してくるなら、私も全て報告します!!(笑)
ありがとうって言うから、わたしにも言ってって言います(笑)

実際に家事育児に積極的でなく、それ以外でも一緒にいることになんのメリットも感じないなら
下の子がパパ好きでも離婚します。
借金20万もどういった事情にもよりますが、、ギャンブルとかは嫌ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう冷めきっていて、、本当にメリットなくて😓
    そうです、ギャンブルなんです。
    私に黙って借りてて本当信じられないです…

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

そうなると離婚しかなさそうです、、
情で後もう少し考えよう、、って繰り返しても結局、結果は同じですよね、、
あとは離婚後自分にどれくらい生活能力があるかですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再構築3日目にしてさっそく家事サボりやがったんでやはり変わらなそうですね😅
    腹を括って準備始めます!

• 11月25日