※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
子育て・グッズ

タイツやレギンスは生後3ヶ月頃から履かせるのが良いです。娘さんにギャップのくまさんタイツを楽しんでもらえるといいですね。

生後1ヶ月半の娘がいます!

タイツとかレギンスとかはいつ頃からはける?履かせる?ようになりますか?
ギャップのくまさんタイツ可愛くて早く履かせたいと思っているのですが…😂

コメント

さらい

うちは4ヶ月ぐらいからでした

• シングルママ

シングルママ

ありがとうございます😊

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

基本的には家でもいつも裸足の方が体温調節もできるのでですが、タイツ外出のとき3ヶ月には履かせました😂可愛いですよね🥰

• シングルママ

シングルママ

裸足の方がやっぱり体温調節できますよね!可愛いです😍
    ありがとうございます😊

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いうちの方がでもいいですよー!
    たっちとかし始めると結構滑り止めついてても娘は滑ってます😂💦

• 11月24日
ままんま

タイツは六ヶ月からつかまり立ちするくらいまで履かせてました。歩きだすと滑ってあぶないのでレギンスに変えました🙆しっかりあるけるようになったらタイツです。2歳くらいから3歳までがよく履いてました😂上の子は家では素足がいいからと5歳になりますが基本的にレギンスになりました(笑)
まだ一ヶ月半ならちょっと早いと思います😂首座ったら色々服きれますが、オムツ替えが面倒くさいです(笑)

• シングルママ

シングルママ

確かに歩き出すと滑りそうですね💦
    おむつ替えも確かにめんどくさそうです💦笑
    首座った頃に1着買ってみたいと思います😍
    ありがとうございます😊

• 11月24日

7ヶ月くらいから履かせました😊

• シングルママ

シングルママ

ありがとうございます😊

• 11月24日