※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お手入れ楽な、加湿器ってありますか?部品外して、土台のとことかも洗う…

お手入れ楽な、加湿器ってありますか?

部品外して、土台のとことかも洗うのが面倒になってしまいました😂

電気ポットみたいな加湿器あればと思ったのですがオススメあったら教えてください🙇

なるべく電気代もかからないやつがいいですが、そういうのはないですよね😓

コメント

ママリ

ダイニチというメーカーの加湿器がお手入れ楽ですよー
土台が使い捨てのトレーになってるので、シーズン終わったらゴミ箱にポイで済むそうです

今年象印の加湿器買いました。
スチーム式で、クエン酸洗浄で済むので、楽そうです☺️
まだ買ったばかりなので電気代は分かりませんが、加湿力はばっちりです!

はじめてのママリ🔰

象印の加湿器はお手入れ簡単だけど電気代凄いかかるって聞きました💦

nathuu

ダイニチ使ってます!使い捨てトレーで楽ですが、クエン酸洗浄しなきゃいけないところはありますよ。
電気代は高くないです。
象印の加湿器はお手入れ楽で有名ですが、お手入れしなくてもいいわけではなく、当然カルキはたまります🤔
そして加熱式なので電気代は覚悟しておいてください😅

てんてんどんどん

象印を2年使っています!
手入れはめっちゃ楽ですが、その分電気代は半端ないですよ😇
夜から朝を毎日使って月3000円くらいだった様な🤔

ズボラな私には3000円は安上がりです😂