※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

K2シロップを今飲ませるか、明日の朝飲ませるか迷っています。

K2シロップ飲ませ忘れました。毎週金曜日でしたが今回金曜日に飲ませるのを忘れてしまい今思い出しました。

今飲ませるか、明日の朝飲ませるかどちらがいいのでしょうか?

コメント

1日遅れても大丈夫ですよ!

• はな

はな

ありがとうございます(o^^o)

• 10月15日
たむりん。

飲み忘れに気づいたらその時に飲むのがいいとは思いますが…。で、次から毎週土曜にしたらいいと思いますが。
心配なら処方された病院に聞くのがいいと思います(^^) 明日電話してみては?

• はな

はな

1日くらいなら大丈夫と言われていたんですがそれ以降は特に言われてなかったので、今の方がいいのか迷ってしまいました(^^;
    ありがとうございます。

• 10月15日
のん

助産師ですが、そんなに気にしなくていいですよ((((;゚Д゚)))))))!
今日でも明日でも、飲ませてあげてください💛
毎週あげる病院なんて珍しいですね!
うちの病院は生後1日目、4日目、10日目、一カ月です(^-^)
こんな風に病院によっても差があるくらいなので、とりあえず飲ませればいいですよ!

• はな

はな

ありがとうございます<(_ _)>
    もし明日飲ませた場合は、次からは日曜日に飲ませた方がいいんですか?(^^;それとも金曜日のままでもいいのですか?

• 10月15日
あじゅき

1日遅れでも問題ないみたいですよ!
次から土曜日あげたらいいとおもいます!

もらった時にやり忘れたって思ったら次の日にやってもいいですよって言ってましたので!

焦らなくてもいいみたいですよ!

• はな

はな

ありがとうございます(o^^o)

• 10月15日

2週間飲ませ忘れたことありますよ😂
あ!って思い出しても慌てずに1週間に1回って飲ませました‼️

• はな

はな

ありがとうございます!(o^^o)

• 10月15日
かえるちゅん

次の日でも、問題ないと
病院で言われましたよ