※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

パパが服を選ぶ間、子供とショッピングモールでうろうろ。子供が私についてきて、自分の買い物ができない。パパは試着して自分の服を買う。このような経験はありますか?

買い物の時、パパが服を選んでる間私はずーっと子供とショッピングモールをうろうろ。カートは嫌がるので、子供の歩きたいように歩かせて、全く自分が見たいものは見れず。

でもそのあと私が選ぶ番だ!とそれを楽しみにしていたのですが、私の買い物の番になったら子供がママ、ママと言い出し私についてきて結局ゆっくり見れず、、😭服見てると抱っこ抱っこと言ってきて😭パパもなんとか連れ出そうとしてくれましたが、結局私についてきてしまい。私が服を見たのは10分くらい。もう少し雑貨屋とかもゆっくり見たかったのに、、、😭パパは試着もしたうえで何着も自分の服を買ってました😂

こういうのあるあるですか?💦

ちなみに、今日になってパパが仕事行ったら今度はパパー、パパー、と言ってます笑笑なんなんだ笑

コメント

ぴよこ

子供産まれてから、ゆっくり買い物した記憶はありません😂
服も雑貨も💦
なんなら自分の服を店舗で買ったのは義母に子どもを預けた時だけです😂
子ども連れて行くと、買うのは子どものものだけでダッシュで済ませる、て感じです😂

• ままり

ままり

そうですよね、預け先がしっかりしたところに子供を預けて一人にならないと無理ですよね😅💦

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですが
息子は日によって抱っこして欲しい人が決まってるようで
ママの日は旦那がどれだけおいでと言っても行きませんし、
逆にパパの日は私がおいでと言っても来ません🤣

• ままり

ままり

可愛いです!笑
    うちもパパがいるとママっ子のくせにいないとパパパパって、、、謎ですよね😅

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

お気持ち分かりますが、あるあるかもしれません、、😂
先日久々に買い物行きましたが、最初に全員で子供のもの買いに行って、
次に旦那の服。一緒に選んで欲しいと言われ、でも5分くらいで子供が騒ぎ出したので
娘と私で遊びスペース行っちゃいました。

私は妊娠期なので、自分のもの全然欲しいと思わず、必要なものネットで買ってます😊

• ままり

ままり

妊娠期なので私もコートだけどうしてもほしく、いつものようにたくさん服買うつもりなかったのが救いでした!😂でもクリスマス雑貨など選びたかったなぁーと🎅いつか一緒に選べる日を待ちます!

• 11月24日