※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに悩んでいます。女の子3人に、5歳はアナ雪のLEGO、3歳は未定、2歳は子供用テントを考えています。オススメや購入予定のアイテムを教えてください。

みなさんクリスマスプレゼント決めましたか?🎅🎁
うちは女の子3人…ネタ切れです😂😂
わりともう何でもあるので悩んでます。。

5歳→アナ雪のLEGO
3歳→まだ決まってません
2歳→子供用テント

にしようかなと思ってます。
みなさんのオススメや買う予定のものなど
いろいろ教えてください😭

コメント

☆

上の子→すみっコぐらしのパソコン
下の子→最近ハマっているパウパトロールの何か

にしようかと思ってます😅💦年々あげれるもの限られてきますよね😅

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    限られてきますよねーー😨
    パソコンはディズニープリンセスのがもうあるので…3歳の娘のがほんと悩みます。。

    • 11月24日
ママリ

うちは今年は、娘(5歳)本人のリクエストで、ポケットメルちゃんとポケットメルちゃんの持ち運びできるおうち?です!

女の子3人だったらたしかにネタ切れしそうですね💦
クリスマスは、毎年ブーツに入ったお菓子みたいに決めちゃうのはどうでしょうか?💦😂

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    メルちゃん!旦那もわたしもメルちゃん系のお人形がほんと苦手で😭欲しいみたいなんですけど去年はリカちゃんで我慢してもらいました😂

    お菓子はお菓子で私たち両親からって感じで、サンタさんからのプレゼントが…ね🎅笑

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    お菓子はパパママからなんですね〜!
    お人形苦手なんですね😂まぁポケットメルちゃんは、いわゆるメルちゃんじゃなくて小さいお人形(リカちゃんの妹のミキちゃんマキちゃんみたいな感じ)だから、まだマシかもしれないです(笑)

    あとは、最近娘が誕生日などでもらったり買ったりしたのは、
    リカちゃんのおかいものパーク
    すみっコぐらしのぬいぐるみ
    アナ雪のメイクセット
    キラキラのスライム作るセット?
    プリンセス風のワンピースパジャマ
    とかですね☺️

    • 11月24日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    それだとまだマシかも…?😂✨
    今度見に行ってみます!

    たくさんありがとうございます!
    参考にさせていただきます🥺💕

    • 11月25日
ポムポムプリン

ここ最近だと、キッズカメラ、自転車をあげていて、今年のクリスマスはメイクセットです😊

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    やっぱメイク系になりますよねー😭うちの次女肌が弱くてなかなか手が出せず、、長女が持ってるんですが、次女に使うと痒くなるみたいで😭
    カメラも自転車もあるぅう😭😭

    ちなみにメイクセットはどこのものか決めてますか?

    • 11月24日
  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    コストコでこれ買ってきました😁
    お力になれずすみません💦
    いいプレゼント見つかるといいですね🙏✨

    • 11月24日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    コストコに売ってるんですね!
    ディズニープリンセス好きなので長女にはいいかも…🥺💕
    ありがとうございます!

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

我が家も三姉妹+男の子です💦
6歳 すみっコぐらしパソコン
5歳 色がちゃんとつくメイクセット
3歳 ほしいの言わないので決まってないです😂

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    末っ子の男の子…🥺❤️わたしも男の子欲しいです🥺❤️笑
    3歳のがなかなか難しいですよね!😂

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ち望んでた男の子でしたので心臓ぶち抜くくらい嬉しかったですよ🤣
    三姉妹もめちゃくちゃ可愛いですけどね😍

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい🙏全く質問と違う回答で🥺
    3歳1番難しいです🥺
    お姉ちゃんのでおもちゃたくさんあるし何が欲しいって言わないし可愛いブーツとか服にしたら私が三姉妹お揃いにしたくなって結局3セット買ってしまいそうだし🥺🤣

    • 11月25日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    羨ましすぎます〜🥺❤️絶対可愛くて溺愛しちゃいそう😂
    うちはもう4人目はないよーって旦那に言われてるので😭😭
    三姉妹も勿論かわいいですよね😍

    そうなんですよ!!お姉ちゃんのおもちゃがあるし同じのばっかは要らないし、服とかにするとお揃いにしたくなるし😂

    • 11月25日
K.mama𓇼𓆉

長女→自転車、Switch、アナ雪のコスメ入りバッグ、まーちゃんおーちゃんが持ってるクマのなんかよくわからないおもちゃ笑
次女→ミニーにコスメ入り、クマよわからないおもちゃの色違い
です☺️

  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    息子はアンパンマンが大好きなのでアンパンマンのおもちゃです😊

    • 11月24日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    ひまわりちゃんねる🌻のですかね?🥺うちも好きなのでちょっと調べてみます!

    ゲーム早いかなと思ってるんですが、Switchだとどんなソフトにしましたか?

    • 11月25日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そーです!ひまわりチャンネルのまーちゃんおーちゃんです😊

    ソフトはポケモンです✨

    • 11月25日