※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
子育て・グッズ

2歳と5ヶ月の娘が、夜中に何度も泣いて起き、授乳中は必ず起きて抱っこを求めるため、最近疲れています。

2歳と5ヶ月の娘が、いる母です。

最近、眠ってから何度も
ママ〜と泣いて起きる娘。

下の子が授乳中は必ずと言っていいほど
起き、ママー抱っこーとぐずります。

最近、それに疲れています。

コメント

ままり

うちも2歳の娘が夜中に何度もママ〜って泣きます😭
トントンするとすぐまた寝るんですが、辛いですよね😭
赤ちゃんもいらっしゃるので、更に大変かと思います、、

お昼寝出来そうならママもしちゃってくださいね(><)

ムーミンママ

うちもです…
赤ちゃんより上の子の夜泣きが酷いです😢
赤ちゃんの世話がすぐにできなくて待たせることが多く…図太く育ったのか、生後2ヶ月にして8時間ぶっ通しで夜寝るようになりました✨
なのに上の子は2~3時間おきに夜泣きしてます😭

上の子…お母さんとられた気持ちで不安なんですよね…
わかってはいるけどイライラしてしまいます💦

Aco

毎日お疲れ様です。
自分も眠い中二人同時にぐずられると辛いですよね。
しかも授乳中だとどうすることもできないですし。

うちはフットボール抱き?で授乳して空いた片側で膝に乗せたり膝枕したりしてます。
あとは昼間叱ってると夜泣きすることが多いので、なるべく叱らず甘えられるようにと思ってます。(思うだけですが…
あとはもう周りを頼って昼寝したり甘いもの食べて乗り切ってます。。

どうかご無理なさらず😭

MMM

ご返信遅れてすみません。皆様のご意見本当に嬉しかったです。