※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの保湿剤について、夏は汗疹予防ローションを使用しているが、冬に使えるおすすめの保湿剤を探しています。コスパがいい、顔にも使える、伸びがいいものが欲しいです。

子どもの保湿剤何を使っていますか??
夏は汗疹予防ローションが良かったので固定して使っていますが、冬はいいものが見つかりません💦

たっぷり使いたいのでコスパがいいもの、顔にも使えるもの、伸びがいいもので、何かおすすめはありますか??

コメント

いつき🔰

私はNOVおすすめします!
乳液で、髪以外全身使っています。以前はヴェレダでしたが、ノブに変えてから肌質が改善しましたので、よくおすすめしています(*^^*)

べき

Vaselineのアドバンストリペアローション使ってます。Vaseline配合ですがジェリーとクリームの間くらいのテクスチャでよく伸びますし、なんなら翌日のお風呂で洗うときぬるっとするくらい持ちます😅
軽いアトピー持ちで敏感肌の私も肌の弱い息子も問題なく使えて、ドラッグストアでも売ってるので便利です。

モモンガ🔰

セタフィルのベビーデイリーローション凄く良いですよ🧴

私はiharbでセール時に買っています。乳液に近い感じで塗りやすいですし、体も顔にも塗っています。有機マリーゴールドが入っていて、匂いも良いです。ベビー用は変な匂いや匂いしない物もあるのですが、この保湿剤の匂いは大好きです。

はじめてのママリ

回答ありがとうございました!
おすすめ品探してみます☺️