※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠亜
妊娠・出産

妊活中の方が、生理予定日を過ぎても生理が来ず、妊娠検査薬は陰性だったが、トイレ後に出血があった場合、着床出血の可能性があるか相談しています。

着床出血についての質問です(>< 現在、妊活中なのですが、前回の生理が10月21日から26日でした。排卵日は11月3日で、10月31日から11月4日までが妊娠しやすい日でした。そのうちの31日に彼とゴムなし、中出しで性行為をしました。

今月の生理予定日が18日から23日の予定でした。ですが、今日になっても生理は来なかったので、妊娠検査薬を使ってみたところ陰性でした。ですが、いまトイレで用をたしたあと拭いたところ、こちらの画像と似たような感じでした。もしかして、これって着床出血ですか?

コメント

31日の行為で今日陰性なら妊娠はしてないです💦
それ以降に行為はありませんでしたか?😳

• 悠亜

悠亜

回答ありがとうございます😭
    11月11日にも同じようにゴムなし・中出しで行為しました🥺
    可能性はありますでしょうか...❔

• 11月24日
  • 悠亜

悠亜

残念ですが、本日生理が来てしまいました...😭妊活頑張り続けていきたいとおもいます😖💦

• 11月24日