※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💕
お出かけ

今月末に初めて家族ディズニー旅行行きます🥰ディズニーランドでその日近…

今月末に初めて家族ディズニー旅行行きます🥰
ディズニーランドでその日近くのホテルに泊まります✨

ただディズニー久しぶりでしかも子供連れては
初めてなのですが

①今はファストパスじゃなくてスタンバイパスってやつをアプリで取ればいいんでしょうか?

②ミッキーやドナルドとの写真は入園してエントリーしておけば大丈夫ですか?何個までとかはあるんでしょうか?

③1歳半の子供連れてのおすすめの周り方やアトラクションやパレードなどありましたら色々教えてください🥺

他にも何かこうした方がいいよーなど
色々あれば何でも教えてください🙏

10時半から入園して行きます🥰

コメント

ぱんだ

①はそうです!

②エントリー受付中のものは全て一緒にエントリーできます!
でも何個当たるかはわからないです😂

③パーク内は入園したら奥の方から周るのがいいかと思います!( ¨̮ )
お昼頃は少しアトラクションも待ち時間が落ち着くかとはずです🎠💖
お土産等は閉園前ではなくお昼の間に買っておいてロッカーに入れておくのがオススメです!

  • 👶💕

    👶💕

    ありがとうございます😊❤️
    奥からまわるのがいいんですね🥰
    参考にします😊🙏

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

①はい
②エントリーですが私は今週行って一つも当たりませんでした😭
③うちの子はイッツアスモールワールドが1番楽しそうでしたよ🤗お昼は入り口付近のところでテイクアウトして食べましたが場所によってはすごく混んでるので早めに食べたり、空いているお店探したりした方がいいです😊北斎予約してましたが長蛇の列でやめました😅

うちの子はふらふら歩いてっちゃうので入園してすぐに迷子札もらって貼っておきました🤗

  • 👶💕

    👶💕

    ありがとうございます😊❤️
    ひとつも当たらないこともあるんですか😭
    1人1回ずつしかできませんか?😳💦

    迷子札ってなんですかー?😳❤️❤️

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当運なさすぎですよね😭
    1人一回しかできないんです😥

    迷子札ボンジュールさんご説明してくれてますね👇
    ポシェットしてるキャストさんに声かけると大体持ってますよ🤗

    • 11月24日
ボンジュール

①アプリで出来ます。
②エントリー受け付け中のものは全てエントリー出来ますが、当たるか・外れか運とタイミングです。
③オススメではなく怖くて泣くよアトラクション。白雪姫・ピノキオ・なんだかんだピーターパン・カリブの海賊は泣いてるお子さんを見かけます。

ベビーカーをレンタル出来る場所で、迷子シールやはじめて来たよ記念シールが貰えます。

迷子シールは二枚重ねになっていて、使わない時は名前・電話番号を隠せて、迷子になった時にキャストさんが2枚目を剥がして電話するシステムです。

ディズニーでは迷子のお知らせをするアナウンスがないです。

電話がくるので迷子センターにお迎えに行くシステムです。

4月から7月と行っていて、11月も行きましたがコロナ前よりは混雑してないが、4月などと比べるとベビーカー使うにも周りを気にするレベルで混雑してました。

モバイルバッテリーがあると便利です。全てはスマホがないと意味がないので。モバイルバッテリーのレンタルもあります。