※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
ココロ・悩み

同級生に太ったと言われ、痩せたくないと悩んでいる女性がいます。自分らしく幸せになりたいと思っています。

吐き出させてください。

お店でばったり数年ぶりに同級生と会いました。
会って一言目が太った?だってよ。
確かに太りました。
そりゃ1人目産んで痩せないまま2人目産んだし。
言い訳って言われましたけども
痩せなよって言われたくないし。
これが今の私だよ。
痩せなきゃってわかってるよ?
服も着れないの多いし、旦那のがちょうどいいのもあるよ?
だけど私には我慢が一番のイライラの原因になる。
だったら美味しいもの食べて幸せならそれでいい☘️


モヤモヤはしてないんだけど
ちょっと吐きたかったー🤔

コメント

とみきち

痩せなよって
かなり大きなお世話ですね💢

  • すぅ

    すぅ

    本当に余計なお世話ですよ。
    会うたび言われますからね🙄

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

言い訳ってなんですかね!
命がけでお子さん産んでるのに!
すぅさんが幸せならそれでいいですよ!気にせずハッピーに過ごしましょ😊

  • すぅ

    すぅ

    食べたいものは食べる😁
    これが一番ですよ😙

    • 11月24日
ʕ•ᴥ•ʔ

その方は子どもを産んだことがあるのでしょうか?

実際に産んで育ててを経験してない人から言われたら鵜呑みにせず、何言ってんだろコイツぐらいで思っておきます😊👍
逆に2人産んで育てる人から言われたのであれば、コイツ何マウントとってんの?それぐらい私生活やさぐれでるんだろうな…

と、思いましょう😊👍

  • すぅ

    すぅ

    子供二人いて
    下の子は今年産まれたばっかなのかな?!
    なのに痩せてましたー😫
    遊ぼうって言われたけど
    気乗りしないのであやふやな返事しときましたw

    やさぐれてるかもですね🤣
    ありがとうございます🎶

    • 11月24日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    もしかしたらストレスで痩せる体質の人なのかもしれないですよね…

    気乗りしないのであれば無理はしないでいいと私は思います😊👍自分を大事になさってください😊

    • 11月24日