※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那に仕事しないと言われて喧嘩。子供がいるから消えたいとも言えず、複雑な気持ち。ドライブで気分転換中。

仕事しないお前にメリットない
お前本当にこのまま仕事しなかったらメリットないよ
いる意味ない

って旦那に言われ
その場でブチギレて喧嘩しました。

落ち着いた今
消えたいとおもうけど、子供がいるから絶対そんな事出来るわけないし。色々複雑だな。
1歳9ヶ月と生後45日、可愛くてしょうがないよ。
喧嘩してる時上の子はびっくりしながらママのお布団に入ってきて、下の子はギャン泣きだった。
ごめんねの気持ちでいっぱいだし、こんなママでごめんね

でもいる意味あるのか分からなくなってきた。
今から気分転換で数分だけドライブしてこようかな。

久しぶりに1人でヒソヒソ泣いて目が腫れてます笑😂
泣くなんてママ失格だね

コメント

ママリン

ブチ切れですねそりゃ!

ママだって人間だし泣いていいと思います😊

ママリ

大丈夫ですか😢?

産後間もない奥さんに仕事??
はぁ?何言ってんの?お前産後の大変さ、毎日子育てに家事までしてる大変さ分かるか?って思いました…

ママだって泣いていいんですよ。
一緒に泣いたり笑ったり怒ったりして成長していくんですよ☺️
全然失格なんかじゃありません。
お子さんの事を思っていて素敵なママさんですよ💓

ドライブして気分転換しましょう🚗³₃

deleted user

旦那さんひどいです。絶句しました。

夫としている意味ないと私は思いました。

育児に家事、本当にお疲れ様です。ゆっくり休まれてください。

deleted user

産後間もない奥さんに言うこと??
いや、産後すぐとか関係なしにメリットないたら人に言うことじゃないだろ。
私も腹立ちます🤬💢

ぴよこ

なめてんのか?て怒りしかわきません!
ふざけんな!て感じです!!!
子育てや家のことしてるから、あなたは安心して仕事にいけるんでしょうが!!!
感謝されこそすれ、メリットないと言われる筋合いない!!!!
私なら大変だけど実家に帰ります!!!!
それぐらいありえないしムカつきます!!!

まい

うちの旦那も喧嘩すると「このままずっと働かないつもりでしょ?」と仕事のことを行ってきます。まだ産後1ヶ月と少しなのにママは普通に家事育児してるから大変さを旦那は全然分からないんですよ。

仕事のことしか張り合えないのか?!!24時間子供といてよ!と返すと「子供可愛くないの?」と。話になりません🥶

誰も働かないとか言ってないし毎日寝不足&ギャン泣きと自分のこと後回しで我慢することばかりなのに😭


自分の話ばかりすみません、、、

子供にとってママは一人しかいません。
お互い旦那に何言われても子供のため自分のため程々に頑張りましょう😄

アイアイ

最低な旦那さんですね。

1回ぶん殴って良いですか?🤣

かぁちゃん

私は、主人に「主婦がどの仕事よりも一番えらい‼️」と言ってあります。仕事は、働けば給料あり、休みありですが、主婦は、365日むきゅう(無休、無給)ですから。家族、子供の為に頑張ってますよね😊なら、もうご主人さんの事は一切何もしなくていいんじゃないですか⁉️