※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫母ちゃん
お仕事

仕事や家事、育児に頑張る中、保育士のパートで辛さを感じています。辞めたい気持ちもありますが、3月まで頑張る決意です。夜は吐き気と頭痛で眠れません。

弱音吐きます😖

世間では妊娠していても、仕事に家事に育児にと、
バリバリ頑張ってらっしゃる方もいる中
自分は本当弱いなと思う日々です😓

仕事は保育士です、パートですが、辞めたい、しんどい、と感じる日々で、疲れや頭痛や吐き気で、
家の事が全く捗らず、自分が嫌になります😓
仕方ない、仕方ない、子どもの事だけでもできたらいい。
と言い聞かせて、何とか日々過ごしています。

仕事辞めたい、本当は辞めたい、
ですが、迷惑かける為3月までは頑張らないと。と言い聞かせ、明日からまた頑張ろう!

夜はいつも吐き気と頭痛で眠れない🤦‍♀️

コメント

それを言ったら、私は今産休中でいずれ復帰しますが、子供は2人で精一杯!!
なので4人目作る方が凄い!と尊敬しちゃいますよ😂

4人の育児に家事、仕事…
私には無理です😱笑

私の場合フルタイムの正社員ですが、子供3人でも多分キャパオーバーだし、2人でも復帰後が今から不安です😂

なので、泣き虫母ちゃんさんみたいにお子さんたくさん産み育ててる方は尊敬するし凄いなと思います👏👏

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

フルタイムの正社員!本当素晴らしいです😖✨

弱音吐くくらいなら、4人も子ども作るなという話ですよね、、
    ままりんさんは、ご自分のキャパをきちんと理解し、お子さんは2人ときちんと決めていて、素晴らしいです😖✨

• 11月23日