※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レゴとニューブロックどちらがいいか迷っています。両方持っている方、どちらか片方で遊ぶことはありますか?経験を教えてください。

お子さんがレゴとニューブロックどちらもお持ちの方、どちらもあると片方でしか遊ばないでしょうか?
クリスマスプレゼントにブロックを買いたいのですが、どちらにするか迷ってます。
今年ニューブロックをあげて来年レゴにしようかなーと考えてますが、レゴ買ったとたんニューブロックに興味なし!となったら勿体ないかなーとケチ心が😅

その子によるのでしょうが2つともお持ちの方、どんな感じか教えて下さい!

コメント

べりー*

うちはまさに3歳でニューブロック、4歳前の今Xmasレゴです😊今もレゴ少し持っていてどちらでも遊んでますよ😌💕レゴだと一人で取れなかったりするので、ニューブロックよかったです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉー参考になります!
    レゴ一人で取れないって聞きますね💦
    ニューブロックよさそうですね😄✨

• 11月23日
ぷらっぐ

3歳の男の子いますが、今日はレゴがいい!今日はニューブロックがいい!と言ってどちらも遊んでますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい✨上手に選んで遊んでるんですね!
    うちの子がそうしてくれるかはわからないですが、今年ニューブロックでよさそうかなと思ってきました😊

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

どちらでも遊んでいます。
飽きてきたら、次はこっち、といった感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

器用で素晴らしいです✨
    うちもそれが理想です😂
    みなさんのお話を聞いて今年ニューブロックにしようと固まってきました!
    同じくらいの月齢の子が遊んでいると聞けて安心しました✨

• 11月23日
げっそー

どっちもありますがニューブロックはしまい込んでて存在忘れてました🤣
レゴデュプロの方が好きでよく遊んでたのでニューブロックは出番あまりなかったですね😅💦
でも今出せばきっとニューブロックも遊んでくれそう🤔