※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
子育て・グッズ

娘が夕方からお腹痛いと言い、夜ご飯時に吐きました。熱はなく、💩は普通。ノロウィルスでしょうか?

娘が夕方頃からお腹がいたいと訴えてきていました。下痢かな?と思っていて夜ご飯の時に沢山吐きました。熱はなく今朝出た💩も普通の硬さでした。ノロウィルスでしょうか?

コメント

ままりん

ウイルス性胃腸炎の可能性ありますね😞
うちの子も同じ感じでお腹が痛いからはじまり、吐きました💦
1時間のうちに何度も吐いたので確信持てました💦
下痢は翌日にやってきました!

• ちぇりー

ちぇりー

今1時間たちましたが元気です💦咳が2日前からあります。胃腸炎は2年前に家族で経験して辛かったです…ノロウィルスと胃腸炎は同じでしょうか?

• 11月23日
  • ちぇりー

ちぇりー

たった今また吐きました…ノロウィルスか胃腸炎で間違えなさそうです…私も胃がギュルギュルゆってます🤢

• 11月23日
  • ままりん

ままりん

うちも一家全滅です、上の子以外は1日で回復した(?)のですが、上の子が5日目にしてまた吐きました😞
    もう吐かないと思ってたのに、、
    ちぇりーさんの所も大変ですね、全滅は避けられますように‥。

• 11月24日