コメント
ままりん
ウイルス性胃腸炎の可能性ありますね😞
うちの子も同じ感じでお腹が痛いからはじまり、吐きました💦
1時間のうちに何度も吐いたので確信持てました💦
下痢は翌日にやってきました!
ままりん
ウイルス性胃腸炎の可能性ありますね😞
うちの子も同じ感じでお腹が痛いからはじまり、吐きました💦
1時間のうちに何度も吐いたので確信持てました💦
下痢は翌日にやってきました!
「子育て・グッズ」に関する質問
生後1ヶ月の子供を育てています 恐らく足がバタバタするのが気になるのかなかなか寝付いてくれず昼でも夜でも起きてることが多く少し心配です そこで試しに薄手のガーゼのおくるみで巻いてあげたところスっと寝てくれまし…
私が間違ってますか? 今度夫が仕事関係で2日間帰ってこないと言ってます。 1日目は保養所で行われる研修。 3ヶ月に1回行われるもので、 夜に飲み会があり、 そのまま保養所に宿泊してきます。 2日目は保養所から出勤し…
3歳前後のお子さん、癇癪がある時どう対応していますか?? だいぶ言葉でのやり取りもできるようになってきていますが、息子は食いしん坊で食事に関してだけ猛烈に癇癪します。 もう疲れました😂 毎日毎日、毎食毎食。 息…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちぇりー
今1時間たちましたが元気です💦咳が2日前からあります。胃腸炎は2年前に家族で経験して辛かったです…ノロウィルスと胃腸炎は同じでしょうか?
ちぇりー
たった今また吐きました…ノロウィルスか胃腸炎で間違えなさそうです…私も胃がギュルギュルゆってます🤢
ままりん
うちも一家全滅です、上の子以外は1日で回復した(?)のですが、上の子が5日目にしてまた吐きました😞
もう吐かないと思ってたのに、、
ちぇりーさんの所も大変ですね、全滅は避けられますように‥。