※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ00
子育て・グッズ

おしゃぶりは皆さん使っていますか?また、いつ頃からどんな時に使ってますか?

おしゃぶりは皆さん使っていますか?
また、いつ頃からどんな時に使ってますか?

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おしゃぶり一ヶ月くらいで与えたらべーっと吐き出しましたー( ´⚰`)
ほんとは与えたくないけど、しゃぶってる間おとなしくしてくれるならしゃぶってほしいです…笑

U

1ヶ月たったぐらいから夜にギャン泣きしておっぱい吸えない時期があったので、抱っこしながらおしゃべりを吸わせて落ち着かせてからおっぱい吸わせるようにしようと思い購入しました!

今では眠くてグズってるとき、お腹空いてきたんだけどちょっと待って欲しいときなどかなりお世話になってます😂💕

みー ♩

おっぱい飲まなくてもよくなった時から使いました(^^)
7ヶ月くらいだったかな?

もっと早くに使ってみたのですが、授乳時の吸い方が下手になりおっぱい激痛だったので一度やめさせました´д` ;

himawari...

二ヶ月になる前まで使ってました!眠くてぐずってる時に。けどおしゃぶり変えてからぺって吐き出すようになりそれから使ってません!

みー ♩

あ、どんな時に使うかを忘れてました(^^;

寝かしつけに使ってました(^^)
それまで添い乳だったので、添い乳やめれて楽になりました♩

まぁ00

しゃぶっておとなしくしてくれるならしゃぶってほしいですよね!
1ヶ月たったので、一度使ってみたいと思います。

まぁ00

同じくギャン泣きしておっぱいを吸ってくれない時があるので、ぜひ試してみたいです!眠くてぐずってる時もあるし使えそうかなと思いました。

まぁ00

吸い方が下手になるのは嫌ですね。使い方も考えないとダメなんですね!気をつけてみます!

まぁ00

眠くてぐずってる時に使えるのは嬉しいですね!
おしゃぶりを嫌がらずにくわえてくれると使えそうですね。