※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が痛くて張らないし、便も出そうで出ない。前駆陣痛でも陣痛でもないけど、何が起きているのか分からない。破水やおしるしで分かりやすいサインが欲しい。早く赤ちゃんが産まれて欲しい。

下腹部痛があったり、お腹下したみたいな
痛さはあるのにお腹が張らないです。

前駆陣痛でも陣痛でもないですよね…( ´・ω・`)?
何がなんだか分からなくなってきました😵‍💫💦

便が出そうで出ないのもモヤモヤします😵‍💫

破水とかおしるしとか来てくれたら
分かりやすいのに💭

早く産まれて欲しい…。

コメント

みる

とってもわかります!!

私も生理痛っぽい痛みがあるのにお腹が張らないので、前駆陣痛では無いのか、、と毎回落胆してます߹-߹

早く生まれて欲しいですよね( ´•ᴗ•ก)՞ ՞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方😭✨!!
    上の子のときをすっかり忘れてしまってます😵‍💫💦

    なんなんですかね、この痛みは😔
    陣痛アプリを使うときがないです( ´・ω・`)

    早く産まれて欲しいです👶🏼🙏✨

    • 11月23日
  • みる

    みる


    私も張りがないので陣痛アプリ使うタイミングがわからないです‎߹‪ᯅ߹

    予定日いつですか?
    私は25日です(* .ˬ.)"

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分からないですよね😔💦
    私は張っても痛みがないので( ´・ω・`)

    25日なんですね👶🏼✨
    もう明日ですね〜ソワソワしますね🥺

    予定日27です!

    • 11月24日